報告書「中国がウイグル人に不妊手術を強制」 ポンペオ国務長官「即時廃止しろ」

  • ニュース全般
    • 45
    • 匿名
      20/07/12 01:53:06

    >>39
    人口のコントロールだったら日本もしてた。
    戦前・戦中頃は【産めよ増やせよ】キャンペーンを国を挙げてしてたらしい。
    労働力としての人口を増やしたかったんだ。結果、女性の産む産まないの選択の権利は奪われた。でも、当時は誰も、それを女性の権利侵害だとは思いもしなかった。

    それとは逆に(産児制限どころか)断種措置も国を挙げてやってた。社会的弱者が対象だったけど。これも日本に限らずの話。

    トピタイ読む限りでは、中国が自国の人口コントロールをしていると読める。産児コントロールはどの国でもやってるよ。やり方はその国によって様々だけど。あくまでトピタイ読む限りね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ