山本太郎「15兆円調達できるんです。総務省に確認済」→ 総務省「記録にございません」

  • ニュース全般
    • 65
    • 元中
      20/07/06 23:10:09

    >>59
    イルミナティ(世界の全てを支配する悪の組織の事ね)に取り込まれる何かがあったんだろうね。

    今回の事ではWORLDORDERをやってた須藤元気までが知名度をあげ始めたしね。
    東京のメソニックセンターから悪魔崇拝のサインを視聴者に送り込む男。

    NEWWORLDORDERとは今政府が日本人を削減して立ち上げたい新世界秩序の事。

    そう言う物が背景に出てくりゃこいつらの崇拝する悪魔にすでに魂を売っているだろう事はわかる人にはわかるんだよ。
    我に生涯の忠誠を誓え。さすればお前を有名にしてやろう。莫大な富を授けよう。
    ってな感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ