母が社員の女からパワハラで訴えると言われた 長文

  • なんでも
    • 53
    • 文正
      20/07/01 08:27:22

    訴訟まで持ち込まれるかどうかは微妙だけど、意地悪のつもりでなかったら何を言っても良いってことではないよ。
    悪意があったほうがまだましかもね。
    お母さんは被害者になるんじゃなくて加害者になるんですよ。

    母性の優しさってかばってるけど、客観的に見て、ひたすら無神経で優しさなんて一切感じない。
    最初から知ってたら言わなかったって言うけど、答えたくない事はその人は今まで言葉を濁して来たんだろうに、気付けよそのくらい。

    侮辱罪として訴えが通ったら、お金ないから慰謝料払えません、なんて通りませんよ。
    手続きすれば、給料から天引きすることも出来るしね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ