母が社員の女からパワハラで訴えると言われた 長文

  • なんでも
    • 14
    • 貞治
      20/07/01 08:15:20

    うーん。
    悪いけど、お母さんがよくないよ
    結婚はまだ?子供は?そんなこと聞いたらダメなんだよ。相手が嫌だと思ったらそれはもうハラスメントなの。子供のことなんて、もし不妊で悩んでたら辛いと思うよ。
    本当に訴えられたら、誠心誠意謝って取り下げてもらうしかないんじゃない。お金なかったら払わなくていいということはない。

    洗濯しないでしょ?ご飯支度も。とか言われたら、悪意あるとしか思えない。子供いないから楽でしょ?みたいなかんじがする。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ