夫の転勤、いつまで付いて行く?

  • 旦那・家族
    • 35
    • シラウオ
      20/07/01 00:16:28

    >>32
    トピ主です。

    学校での当たり外れ、個々の性格、難しい問題ですよね。
    転勤に付いて行けたとして、環境の良い学校に巡り合えるかは運ですし、それは義実家に帰って近くの学校に通っても同じ事が言えるのでしょう。
    私自身、実家で生まれ育ち引越し経験ゼロで、近くの学校へ通っていましたが、幼稚園~小学校終わるまでいじめられてました。
    早いうちに定住すれば良いとは一概に言えないのは、この経験があるからです。

    子供の事を考えて常に最善を尽くしたいものですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ