夫の転勤、いつまで付いて行く?

  • 旦那・家族
    • 14
    • 応永
      20/06/30 17:47:25

    主さん義父さんと同居嫌がらず(しかも旦那は一緒に住まないのに)優しい方ですね
    私性格悪いから介護要因というか自分のお父さんが1人で住むの心配だから単身がいいって言ってるのかな?って思ったよ
    お子さんにはあまり興味ない感じなのかな?
    うちはアメリカに帯同中だけど次に本に戻ったら数年は東京なのが決まっててその頃子供は中学に上がるのでこれが最後の帯同の予定です
    会社によりますがうちの会社は一時的に単身してる方の話で生活費は2倍かかるけどその分かなり単身手当が出るので金銭面は帯同より単身の方がいいと言ってました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ