カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/06/30 13:42:42
>>1自分の子が噛まれると「相手の子の親は何してるんだろう。何か問題ある子なんじゃないか」と思ってしまいます。自分の子も叩いたりする事があるかもしれないけど、保育士さんから注意を受けたことが無いので、噛む子はちょっと特殊、という風に思ってしまいます
20/06/30 14:35:11
>>8 え、主の子もいずれ何かやるかもしれないのにそんなこと言えないや。2歳で言えないや。 先生も見逃してくれてるだけかもしれないのに。 2歳なんだから表現できなくて衝動走る子だっているよ、 言葉に出せない子なんてまだたくさんいる。たまたま噛む方法を選んだんだろうし。 マークされてるわけじゃないから、常にってわけじゃなさそうだし。 私は自分で出来事を話せるようになるまで預けなかったなぁ。だから、結局幼稚園。 幼稚園でも色々やられたりするけど話してくれるからその分ストレスは緩和されてると思う。 されたらやめて!って逃げようって子供には言うしかない。2歳でできるか知らんけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:07:40
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:09:25
9
26/06/23 10:06:54
26/06/23 10:03:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 弘長
20/06/30 13:42:42
>>1自分の子が噛まれると「相手の子の親は何してるんだろう。何か問題ある子なんじゃないか」と思ってしまいます。自分の子も叩いたりする事があるかもしれないけど、保育士さんから注意を受けたことが無いので、噛む子はちょっと特殊、という風に思ってしまいます
No.50 神護景雲
20/06/30 14:35:11
>>8
え、主の子もいずれ何かやるかもしれないのにそんなこと言えないや。2歳で言えないや。
先生も見逃してくれてるだけかもしれないのに。
2歳なんだから表現できなくて衝動走る子だっているよ、
言葉に出せない子なんてまだたくさんいる。たまたま噛む方法を選んだんだろうし。
マークされてるわけじゃないから、常にってわけじゃなさそうだし。
私は自分で出来事を話せるようになるまで預けなかったなぁ。だから、結局幼稚園。
幼稚園でも色々やられたりするけど話してくれるからその分ストレスは緩和されてると思う。
されたらやめて!って逃げようって子供には言うしかない。2歳でできるか知らんけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません