車の運転出来る女の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 14:21:05

    まともによけられないくせに大きな車に乗ってる下手くそもいていらつくけどね
    女に多いんだけどね
    よけてやっても知らん顔するのもババア
    ジリジリ前によって絶対に入れるかってやるのもババア

    • 2
    • 20/06/30 14:20:32

    >>81
    そんなことないけど
    運転面でちょっと賢いだけでしょ

    • 0
    • 20/06/30 14:19:22

    >>72
    そういうことを話しているんじゃなけどwww

    • 0
    • 20/06/30 14:17:11

    そこらのおばちゃんでも運転してるわ

    • 2
    • 20/06/30 14:16:36

    >>72
    免許ないだけだけど(笑)
    そんな言い方する人いんの?(笑)

    • 1
    • 20/06/30 14:15:58

    車の運転に男も女も関係あるかっての

    • 1
    • 20/06/30 14:15:06

    主さん、、、免許ない人?

    • 0
    • 20/06/30 14:14:45

    オートマでそう思うの?マニュアルなら少し分かるかも

    • 0
    • 82
    • いちごみるく
    • 20/06/30 14:07:22

    運転すると技術もそうだけど、いかに空気読むかが必要だと感じる。

    • 1
    • 20/06/30 14:02:39

    >>76そっかー、私賢かったんだ。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 14:00:07

    私もペーパー。車も歩行者もいなければ動かせるだろうけど。

    • 7
    • 20/06/30 13:59:21

    考えが薄っぺら

    • 6
    • 20/06/30 13:58:15

    生きていけるかどうかはわからないけど、国内ならどこでも運転できる。
    海外もアメリカとかヨーロッパは何度か運転してるよ。

    目的地に行く、という事で有れば自信はあるけど、それだけで生きてけるわけじゃないしね…

    • 0
    • 20/06/30 13:56:49

    >>74
    運転上手は頭賢い人多いからあなたは下手なんだよ

    • 0
    • 20/06/30 13:56:06

    もう20年近くペーパーだよー
    免許取立ての時の実家の車がワゴン車で怖くて運転の練習ほとんどしなかったよ。
    本当、もったいないよね。
    これから、娘達が遠くの学校に行くようになるまでには運転できるようになりたい!!
    けど、センスないんだよな…
    運転できる人、本当に尊敬する!!

    • 3
    • 20/06/30 13:55:52

    私凄い運転得意でどこへでも行けるけど中卒バカでずっと無職。
    運転より頭良くなりたい。

    • 0
    • 20/06/30 13:55:05

    >>67
    知り合いがアメリカにずっと住んでて20年くらい車乗ってるけどバック駐車できないって言ってた(その必要がないから)道広いし合流とかは流石に上手だけど、東京来た時に、こんなところ運転できるの?!すごい!ていわれた。
    批判したいわけではなくて延亭さんみたいに都内を楽に感じる人もいるんだなあとおもった。

    • 0
    • 20/06/30 13:54:21

    たまにいるよねぇ、私うんてんできなぁーーい!!って女子。
    全然可愛くないよ。運転なんてするかしないか、やれば誰でもできる。

    • 3
    • 20/06/30 13:53:12

    >>3

    わたしも、自分でした方が早いと思うタイプ。周りには、え!?なんで旦那に言わんかったん!?とか言われたりするけど、自分で動いた方が早いって言うしかない。

    • 0
    • 20/06/30 13:49:28

    別にほとんどすべてのジョシ!はいまやひとりで生きていけるでしょ。

    • 0
    • 20/06/30 13:47:52

    >>65
    その前に収入だよね

    • 4
    • 20/06/30 13:47:48

    >>52
    免許とってそのままペーパーていうのはもったいないよね。
    高速の方が合流しちゃえば信号や歩行者、自転車いなくてまじ楽だよね。

    • 4
    • 20/06/30 13:47:36

    いやいや、主も練習すればできるよ。
    東京→車社会の県に転勤なった時に、コンビニ行くにしても車が必要で、ペーパーだったけど運転したよ。しかも車社会ってことは皆運転スキル高い人達が車道にいるわけで…。そりゃ嫌な経験もあったけど、地方で揉まれたおかげで今都内で運転するのが楽に感じるよ。都内はまだ譲り合い精神あるから楽だよ。

    • 1
    • 20/06/30 13:47:21

    車の運転ができたって収入を得ることができなきゃ
    一人で生きていくのは無理だよ

    • 6
    • 20/06/30 13:46:49

    1人で生きて、車の運転だけ出来てもさ、料理出来ないと…全部買い弁で生きるの?

    • 1
    • 20/06/30 13:45:40

    都会で免許いらないと思ってたけど子供生まれて必要に迫られて取った。
    取る前は主さんと同じように持ってる人すごいと思っていたけど、何十時間も練習して取るわけだから意外とできる。
    そのあともちゃんと乗ってれば大丈夫。

    • 3
    • 20/06/30 13:42:45

    田舎で車の免許無しで生きてる私はある意味図太いよ。まぁ病気なんだけどね。
    田舎の方だとみんな運転して当たり前だよ。
    乗せるのも対して気にしない人が多い気がする。絶対よっぽどでないと私は頼らないけど。

    • 4
    • 20/06/30 13:41:48

    1人でも生きていけるってのは性格が大いに関係してると思うけど…
    県民性はどこにでもあると思うけど、こういうトピって絶対○○県は~とか言う人いるけど、そんなの一部だから(笑)
    たまたまその県に産まれてきたのに、そんなことで色々決めつけるとかアホなの。

    • 0
    • 20/06/30 13:39:37

    運転できることと1人で生きていけることは全然別物だと思うけどね

    • 13
    • 20/06/30 13:39:35

    本当に運転できる人はどんな状況でもどんな場所でも出来る。田舎だから都会だからなんて関係ないね。

    • 2
    • 20/06/30 13:37:29

    >>52
    その普通がペーパーにはハードル高いのよ…

    • 1
    • 20/06/30 13:37:05

    慣れだよ

    • 6
    • 20/06/30 13:36:41

    私もこの間までペーパーで地元の友達が運転してる姿見てかっこいいと思ってたし尊敬してた
    夫の転勤でアメリカに来て車必須になり11年ぶりに運転した!
    最初はもうふわふわするし手汗びっしょりだったけど毎日少しづつ運転してたら慣れてきてこっちの免許も取れた!
    たまに自分で運転しながらかっこいいわーって思う笑

    • 0
    • 20/06/30 13:36:07

    車運転できるけど、いまだに都会での運転は怖い。

    • 2
    • 20/06/30 13:34:32

    誰だってできる

    • 1
    • 20/06/30 13:34:28

    運転できるからって1人でも生きていけるの?
    主は褒めてくれてるんだろうけど
    1人でも生きていけるて言われると私は寂しい気持ちになっちゃう。

    • 2
    • 20/06/30 13:33:59

    いやいや、田舎行かないとわからないよ
    信号無視、ハザードなしに急に止まるw
    と思ったら、対向車線の車と話してたりw
    都内でそんな車見かけないでしょ?
    転勤族だからわかる
    でも、愛知は確かにひどかった
    事故になりそうな運転するよね
    大阪もひどいの?確かに大阪出身の人の車乗ったらびっくりした

    • 3
    • 20/06/30 13:29:45

    むしろ免許あるのに運転しない方がきもい
    高速怖がってる人とか意味わかんない
    普通に運転してればなにも問題ないのに

    • 0
    • 20/06/30 13:24:27

    >>50
    大阪、名古屋、首都高は助手席に座ってるだけでも怖くて足が浮いちゃう。
    私には絶対運転できない。。汗

    • 1
    • 20/06/30 13:20:56

    >>44
    それには同意。

    旅行先でレンタカー借りて回るのが趣味だから、全国いろいろ走ってきたけど、
    これは事故になるわ。と思う地域は、北海道と香川。

    京都は渋滞ばかりでバスの運転は荒いけど、走っているというより、巻き込まれてる感じで、
    運転技術は関係ない。

    大阪と名古屋、首都高は、運転慣れしてないと走れないと思う。

    • 0
    • 20/06/30 13:20:48

    一人でどこにでも行けるから旦那に車出してってお願いするような可愛げはない
    だからって一人で生きていくほど逞しくはないよー

    • 5
    • 20/06/30 13:20:35

    一人では生きていけないよー。
    免許持ってて運転出来るくらいの資格なんか当たり前みたいな世の中だし。
    運転できるけど、パソコン使い方わかんないし、他に資格も得意な事もない。
    他に資格や特技持ってて仕事も家事もバリバリ何でもこなす人が一人で生きていける人だと思うよ。

    • 2
    • 20/06/30 13:19:39

    わかる!でも運転できる風に装ってすごい運転下手な人もいるよねそういう人は怖いから乗らないでほしい

    • 0
    • 20/06/30 13:18:50

    >>35
    ゴーカートの延長w分かるw道狭いし、離合ストレスの連続。

    • 0
    • 20/06/30 13:17:29

    免許はあって5人乗りまでの車は運転できるけど、7~8人乗りの車は運転できないから、できる人が羨ましいよー。。

    • 2
    • 20/06/30 13:16:27

    >>40
    大阪と名古屋に行ってみてください。田舎より酷いから(笑)

    • 1
    • 20/06/30 13:15:01

    わかる!!
    免許あるのに運転できず

    • 0
    • 20/06/30 13:14:14

    >>35
    都心の道は路駐も多いし、その路駐を掻い潜って自転車も爆速してるし、運転ストレスフルだよね~

    • 1
    • 20/06/30 13:13:36

    そうだね。
    思うわ。
    私は鈍臭いから母親から取るの反対された(笑)

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ