高1女子の髪を教員4人が黒染め

  • ニュース全般
    • 435
    • 弘仁
      20/06/30 21:00:21

    >>391
    校則だからって理由が一番大きくない?
    うちの息子が卒業した学校は校則がほとんどないから卒業式なんてオレンジの子とかパーマの子とか様々。もちろん普段の学校生活でもダメなわけじゃないけど、常識の範囲でって感じでさすがに茶髪はいてもオレンジまではいなかったけど。
    私服通学も可。
    高校は義務教育じゃないんだから、校風は選べるよね?自由な校風の学校もあるんだから、ルールを破る前提で入学するのは違うかなと思うんだけど、校則だから以外の理由って必要?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ