お弁当作りたくない 愛情ない?冷たい?

  • なんでも
    • 106
    • 仁和
      20/06/29 16:26:58

    正直めんどくさいよ。
    悪くなりにくいもの…とかいろいろ考えるとさらにめんどくさい。
    夏は自然解凍の冷食とかにするけど、好き嫌いがあるからそれもまためんどくさい(笑)
    文句言わずありがとう!って喜んでくれる旦那なら頑張ろうと思えるけど、帰ってきて第一声が「これ(冷食)あんまり美味しくなかった」とか「なんか悪くなってない?」とかだと辛い。
    こっちは最大限気遣って作ってんだからそれで悪くなってるならもうお弁当は無理って事でしょ。
    もう買った方が安全だよ?って言っても、作れって言うんだよね…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ