ピアノ教室やってます。家族の時間優先なのか悩む

  • なんでも
    • 89
    • 承暦
      20/06/29 13:04:37

    >>37
    習う方にとっては残念ですが,教える方は資格は要らないのですよ。
    それこそ極端な話、バイエル程度しか弾けなくても
    習う方がそれでもいいと言えば成立するのです。
    ですから習うほうは色々リサーチしたほうがいいですよ。
    安いからと飛びついてはダメです。
    でも私みたいに一流音大(自分で言ってスマン)ピアノ科卒で
    週4レッスンで月謝5000円というのもありです。
    レッスンは一人1時間枠を取ってるので,1日3人しか教えられません。
    入会金もなしです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ