妊婦のいる「世帯」が役員免除される風潮はおかしい

  • なんでも
    • 293
    • 文化
      20/07/01 14:11:56

    結局は
    「それは酷い!」
    「そんなのAさんの夫がやるべき!」
    「例年通りにAが会長でしょ!?」
    って意見が貰えると思ってた。
    でもフタを開けてみたら全く違う意見が殆どで引っ込みがつかなくなったんでしょ

    会長を引き受けてからも尚、粘着質にAさん夫婦を悪者にしようとするから否定的な意見がでるのよ。

    「やりたくないけど頑張る」とでも言えば応援レスがたくさんつくのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ