びっくりしたパパの職業

  • なんでも
    • 361
    • 明応
      20/06/30 18:56:56

    >>101
    官舎に住んでます。
    表立って掲げてないのでパッと見じゃ分からないと思います。

    昔から近くに住んでる人は知ってますが、一人暮らしの若者等は知らないようです。
    官舎が駅に近いので、官舎に無断で自転車を置こうとしたり、官舎の影で高校生がタバコを吸っていたこともあるみたい。

    ちなみに「ここの住人じゃないですよね?警察呼びますよ」と注意してた。笑
    私みたいに警察官じゃない人は、もし見つけても逆上が怖いので注意しないように言われてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ