眉のアートメイクやってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/15 19:49:47

    >>96
    高過ぎる

    • 0
    • 21/02/15 19:49:24

    >>95
    引っ掻き傷くらいかな一番痛くて
    アイラインの方が痛いかも

    • 0
    • 21/02/15 12:31:09

    >>95我慢出来る痛みだった。
    痛くすぐったいみたいな。

    • 0
    • 21/02/15 11:10:49

    私も今悩んでる。周りが何人か入れてるけど、有名人とかが行ってるクリニックだからまぁまぁ高い。
    2回で指名料入れて20万ぐらい。

    • 0
    • 21/02/15 11:02:20

    痛かったって人の話が聞きたい。
    いるかな?

    • 0
    • 21/01/31 15:23:51

    ティントの1週間とか長持ちするアイブロウでも結構いいと思う

    • 0
    • 21/01/26 12:43:36

    >>92
    個人差はあるだろうけど全然大丈夫

    • 1
    • 21/01/23 06:34:21

    施術は、痛くないの?

    • 0
    • 21/01/22 21:30:37

    リペアに行って来た!

    • 0
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 20/12/11 17:09:04

    >>87高い

    • 0
    • 20/12/11 08:46:01

    昔抜きすぎて眉頭以外ほとんど無かったから本当にやって良かった

    • 0
    • 20/12/11 08:32:16

    眉毛は失敗されたら困るから、徹底的に調べてやって貰いたい人がいるけど予約が数分で埋まってしまう。
    夏までにやりたい!

    • 0
    • 87
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/11 08:21:35

    2回で15万、指名料1万
    全然痛くなかったし、大満足!
    本当自然な毛並み

    • 0
    • 20/12/11 08:19:30

    一昨日、眉アートメイクの施術を受けてきました。出来栄えを一言で言うと、ガッカリでした。70000円もかけたので、いい勉強にはなりました(^.^)笑 (ずっとやってみたかったし、
    一回ぶんなら半年から1年以内にすごく薄くなっちゃうようなので丁度良いです。一回契約にすると、サロン側は二回にさせたいので色んなネガを言われますが、冷静に選んだほうが良いです。)

    まず、有名どころは予約が取りずらいと思います。美容院みたい行きたい時間を選びづらい。
    雑誌やメディアで取り上げられている有名サロンに順番待ちして半休とって予約をとりました。
    何ヶ月も検討したお気に入りの症例写真を持っていきましたが、出来上がりは左右距離が違い、毛並みも不自然かつ下がり眉(ゆるやかに上げてほしいと伝えたのに)でした。眉頭もテキトー?みたいな一筆書き。
    描いたものは仕方ないので、左右を直して欲しいと言いましたが、余程じゃないと直さないという事だったので諦めました。
    帰ってからも眺めていますが、ちょっと残念。

    • 0
    • 20/10/20 15:21:04

    韓国で2回20000円でやったよ。そろそろ落ちて来てるから入れたいけど日本は高いから早く渡韓できるようにならないかな

    • 0
    • 20/10/20 15:01:41

    >>82
    スゲー高い

    • 0
    • 83
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/20 12:18:11

    >>81
    え?
    よく読みなよ

    • 9
    • 20/10/20 12:15:26

    最近やったー
    2回で17万と指名料1万
    痛みはなかったよ
    めちゃくちゃ自然で誰にも気付かれてない

    • 0
    • 20/10/20 12:04:56

    >>80
    何十年も(笑)刺青にしたの?
    アートメイクは1年で薄くなるよ

    • 0
    • 20/10/20 11:18:09

    8月下旬に1回目やった。
    翌月2回目予定だったけど定着が良すぎて
    全然薄くならないから
    今は、様子見。

    数十年毎朝、苦戦してた眉毛が
    何もしなくて良くなったから
    本当にして良かったです。

    • 0
    • 20/09/08 17:32:53

    5年くらい前に眉、アイライン上やりました、
    眉は茶色で入れてもらったので今はうっすら残ってるくらい。
    けど形をいろいろ変えたりしたいのでもう入れないかな。
    アイラインは痛かったけど入れて良かったです^ ^

    • 0
    • 20/09/08 16:27:45

    アートメイクは知り合いがいたら紹介してもらってやったほうがいいよ。
    失敗したら大変なことになるからね。
    アイラインは誤魔化せてもら眉は本当に失敗したら、どうにもならないから。
    あと、勿論のことだけど医療行為なので、きちんと確認してね。
    針の交換しないでAIDSを発症した人もいるから気をつけて。

    • 1
    • 77
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/08 15:54:16

    私元やる側。自分も入ってるけど、
    あまりにも退色しないのは良くない。
    アートメイクじゃなくて、入れ墨のインクに近いよ。

    • 0
    • 20/09/08 15:51:38

    湘南美容外科で入れた8万円で
    3年経っても全然もってる
    リペアが4万円
    めっちゃ楽^^

    • 1
    • 20/08/18 12:44:44

    >>58
    10年以上前からありますよ
    バカすぎ

    • 0
    • 20/08/18 10:05:19

    >>70
    動画に沢山出てる

    • 0
    • 20/08/18 08:12:18

    >>71
    朝から笑ったわ

    • 1
    • 20/08/17 01:57:25

    眉じゃなくて、ホクロ入れてる。
    眉は流行があるから、やろうと思わなかったなー。
    ちなみにホクロは韓国でやった。
    覚えてないけど安かったよ。多分1万もしない。
    まぁ点だからね(笑)

    • 0
    • 20/08/17 01:27:01

    近所のおじさんがやっててゴルゴ13みたいになってた。
    ちゃんと調べないと怖い。

    • 4
    • 70
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/17 01:17:45

    やってる人の眉毛みたい

    • 1
    • 69
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/17 01:17:25

    私もしたい。
    インスタで自然な感じのアートメイクの人見てからしたくなった。
    でも美容師の人もやっててその人は不自然。
    やるなら徹底的に調べていい所でやりたい

    • 3
    • 20/08/16 23:34:02

    リペアに行って来た

    • 0
    • 20/08/16 22:19:37

    頭部MRIやったけど大丈夫だったよ。
    いまのアートメイクの染料は問題ないみたい。
    眉毛、アイライン上下入れてる。

    • 0
    • 66
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 22:18:04

    もっと早くやれば良かった!
    眉が上手く書けなくて、どこまでカットしたらいいかとかコンプレックスだったから、本当に満足してる!

    • 0
    • 20/07/18 12:17:22

    >>60
    何でこんな時期にするの?
    で値段も高い

    • 0
    • 20/07/18 12:16:10

    >>61
    私のはアートメイクだけど大丈夫
    説明があった

    • 0
    • 20/07/18 11:45:51

    >>58
    10年前とかでもあったよ
    かなり昔からあると思う 知り合いのおばさんがやってたもん

    • 2
    • 20/07/18 11:43:36

    >>59
    20年前のが残ってるならアートメイクより刺青に近いね。

    • 4
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/18 11:39:26

    MRIとか大丈夫なん?

    • 1
    • 20/07/18 11:38:25

    今日で4日目
    イモト眉にもならず、良い感じ
    ちょっと痒くなってきたから、ワセリン塗りまくってる!

    麻酔したから、痛みは大丈夫だった
    黄金比測ったり形や色のアドバイスしてくれて、施術までが長かった

    来月、2回目したらたぶん完成
    全部で12万円
    手彫り

    • 0
    • 20/07/07 11:28:58

    私は20年前にやったよ。
    細めに入れてもらったから、太く書く事もできるし、入れてよかった。
    そのお店は今でもあるし、今もアートメイクやってる。
    アートメイクだから数年で消えるって説明されたけど、今も眉毛描かなくてもいいくらいに残ってる。

    • 1
    • 20/07/07 11:16:02

    >>50
    それアートメイクじゃなくてタトゥーじゃない?10年前ってアートメイクあったっけ?
    今みたいな自然なアートメイクが主流になったのってここ最近いっても5年くらい前からじゃない!昔のってこんな感じの見た目でしょ?

    • 1
    • 20/07/07 11:01:08

    予約取ってきたー!
    その日ってお酒飲んじゃダメなんだよね

    • 0
    • 20/07/07 10:37:43

    >>50
    メンテナンスしてないの???普通は薄くなるのに
    瘡蓋が出来て来る時が痒い???意味が分からないけど…

    • 0
    • 20/07/06 09:54:36

    >>54
    自分の顔に合った形にデザインしてもらいました。大分、薄くはなってきたのでファンデーションつけると有るのはわかる程度かな。
    だから並行眉とかその時々の流行りで描いたりはしてます。
    前髪有りなのであまり見えないですが…

    • 0
    • 20/07/03 08:11:02

    >>50
    10年前だとまゆの形も全然主流が違うけどどうしてるの?

    • 0
    • 20/07/03 08:05:21

    今やっている最中。2回終わった。すっぴんで自然に見えるレベルにしてくれたので、直後も違和感ないし、私的にはもうちょっと濃くてもって思うくらい。でも、このくらいじゃないとすっぴんでういちゃうって。眉がびしっと整っている感じが好き。

    • 0
    • 20/07/03 06:19:20

    朝忙しいときには、楽だけど。一度施術したら、なかなか形を変えられないのが、いやかな。

    • 0
    • 20/07/01 13:35:39

    痛いというより、ザクザク音が気持ち悪い
    一週間は濃い眉になるので注意です。

    • 1
    • 20/07/01 11:23:35

    眉、アイライン上下してるけど10年前位で10万位だっかな。
    私は痛みには強かったからチクチクする感じだったけど、瘡蓋が出来て来る時が痒くて痒くて我慢したけど・・・MRI入る時も伝えて入ってるし、温泉とか行く時やジムでプールする時は楽だった。入れ始め程濃くは残って無いけどスッピンでも眉、アイラインが有るから日焼け止めにマスクでちょっとした買い物は行ってる。

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ