眉のアートメイクやってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/28 20:18:30

    やってるよー
    塗る麻酔で無痛だったよ
    アイラインは少し痛みあった 
    楽だよ!

    • 1
    • 20/06/28 20:25:23

    アイラインはやってます。
    目の際なので、麻酔していても痛みはありました。

    眉毛は流行があるのであまりお勧めしていないとお店の人に言われたのでしていません。

    • 1
    • 20/06/28 21:15:43

    眉とアイラインしてます
    麻酔って塗る麻酔だよ

    • 0
    • 20/06/28 21:47:18

    塗る麻酔なんてあるんだね
    アートメイクって入れ墨みたいに肌を掘ってるの?詳しく知らなくてすみません。

    みなさんはいくらぐらいかかりましたか?

    • 0
    • 20/06/28 22:02:25

    眉毛無さすぎてアートしたい。

    • 10
    • 20/06/28 22:14:00

    眉やってます、麻酔していたから痛みはなかった。TATTOよりも皮膚の浅いところに色を入れるんだけど、結局やることは一緒みたいなものだね。
    やって良かったことしかないよ。とくに今、どこへ行くにもマスクしなきゃいけないから、全く化粧せず買い物とか普通にできる(笑)

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 22:15:30

    何年かたってから、青緑?みたいな色の人、職場にいる

    • 5
    • 20/06/28 23:46:29

    韓国と日本でやった。
    チクチクする感じかな。
    塗る麻酔だけど、麻酔って言っちゃ行けないんだって。医療行為になるからとかだったよ。

    • 1
    • 20/06/28 23:52:18

    疑問なんだけど眉やってる人は大袈裟に言うとイモトみたいな感じなの?浮かない?

    • 0
    • 20/06/29 00:19:39

    >>10
    (笑)全然違う

    • 3
    • 20/06/29 00:22:34

    >>4
    刺青は深くに色を入れる
    アートメイクは浅く入れる、あと顔料が違う
    値段は眉アイラインで八万チョイだった
    値段はバラバラだよ!高いから上手いわけでは無い

    • 0
    • 20/06/29 00:24:27

    >>9
    何言ってるのさ、麻酔じゃなくて
    アートメイクをするのは医師じゃないとダメ

    • 3
    • 20/06/29 00:28:39

    >>13
    そんなことないよ。
    実際私はサロンでやったから。

    • 0
    • 20/06/29 00:32:33

    >>14
    医療行為だよ

    • 0
    • 20/06/29 00:33:09

    >>15
    そうなんだ。

    • 0
    • 20/06/29 00:37:54

    >>10えっ!?面白いね!

    • 0
    • 20/06/29 00:39:00

    美容の病院でやるみたいだから医師だよね
    医療行為


    入れ墨は深くてアートメイクは浅いんだね

    • 1
    • 20/06/29 00:43:59

    ほんとーにやってよかったよ

    • 0
    • 20/06/29 00:44:26

    韓国でやったよー
    初回2万5千円でリタッチが1年以内で1万円
    今まで3回やってる
    かなり自然だし、まつエクも付けてるから顔洗ったらすぐ出かけられるし、かなり楽ちん。
    早く韓国行ってリタッチしたい。

    • 2
    • 20/06/29 00:47:06

    10年くらい前は医師免許なくてもできた
    美容系サロンや彫師がやってた
    眉は3年くらいで薄くなるから流行あんまり気にしなくて大丈夫
    薄くなって青緑になってくるのはアイラインじゃない?
    眉は薄茶になる

    • 0
    • 20/06/29 08:19:06

    うち母親がやってるけど、全部で3回?とか何回かやらなきゃいけなかったらしいんだけど、痛くて2回で終わりにしたって言ってた
    でもちゃんと色も入ってるし形もちゃんとしてる

    • 0
    • 20/06/29 16:40:27

    >>14
    表向きはだよ……察しない人

    • 0
    • 20/06/29 16:45:02

    やりたいけど、失敗されたらと思うと踏みとどまっちゃう。
    やっぱり最初は濃くて不自然?
    それとも最初から自然な感じ?

    • 1
    • 20/06/29 16:47:13

    >>24
    やった日はイモトみたいなハッキリ濃い眉毛だったよ。笑
    1週間もすればだんだんカサブタが取れて自然になる。

    • 0
    • 20/06/29 16:49:40

    >>25 1週間は不自然なんだ。その間仕事行くの嫌だなぁw

    • 2
    • 20/06/29 16:53:45

    >>24
    アートメイクならそんなに違和感無いよ
    アートメイキングなら海苔張りみたい
    カウンセリングをきちんとするから大丈夫

    • 0
    • 20/06/29 16:55:09

    入れる色を黒にしなければ、イモトにはならないよ

    • 0
    • 20/06/29 16:55:18

    3年で落ちるって言われてやったけど5年以上もった。
    当時4万だったかな?
    MRI受けられないからリスクを感じてやめたよ。
    その後眉毛サロンで整えながら生えてきたところはニードルで脱毛した。

    • 0
    • 20/06/29 16:56:06

    やってくれる人の腕次第で自然な眉、海苔みたいな眉両方みたことある。私の知り合いは六万、お直し二回付きだったよ。あと代謝のいい人は薄くなるのが早いんだって

    • 1
    • 20/06/29 17:08:22

    ここ見て決心ついたー!
    毎日、眉をうまく書けないストレスから脱するわ!

    • 0
    • 20/06/29 17:42:47

    わたしの場合は眉にくしゃみのツボがあるのかくしゃみが止まらなくて辛かった

    • 2
    • 20/06/29 18:59:54

    ここ見て決心ついた人がいるんだね
    私は怖くなっちゃったよ

    • 1
    • 20/06/29 19:05:40

    >>29
    アートメイクはMRI出来る所も多い

    眉毛サロンで整えながら生えてきたところはニードル脱毛?
    眉毛を脱毛?サロンでニードル???
    ニードルは針だから医師しか使用出来ないのに
    サロンってもう滅茶苦茶肝炎になったらどーするの怖い

    • 0
    • 20/06/29 19:08:23

    >>34
    ニードルはクリニックですよ。
    眉毛サロンで整えて、生えてきた毛をクリニックでニードル脱毛です。

    • 1
    • 20/06/29 19:18:14

    >>35
    きちんと書きしょうね。眉毛をニードルって聞いた事無いわ
    医療脱毛があるのに剛毛なんだ

    • 0
    • 20/06/29 19:45:02

    >>36
    医療レーザーだと細かいデザインができないんですよ。
    変な場所が欠けたりします。
    産毛でも剛毛でも確実なのはニードルだと思いますよ。

    • 2
    • 20/06/29 23:08:35

    >>32同じく!
    同じ人いた!!!

    • 0
    • 20/06/30 00:06:09

    >>37
    嫌味が通じ無い人なんだね

    • 0
    • 20/06/30 00:06:20

    >>37
    嫌味が通じ無い人なんだね

    • 0
    • 20/06/30 00:11:36

    >>39
    嫌味だったんですか?
    無知を晒してムキになる気の毒な人だと思ってました。

    • 1
    • 20/06/30 00:37:19

    消えるやつやったことあるよ!いくらか忘れたけど、5万もしてない。麻酔したけど、痛かった。やるなら、消えるやつがいいよ!一生消えない刺青タイプは、青っぽくなったり、歳とって眉毛の筋肉が下がった時に形が変わっちゃうみたいだから

    • 0
    • 20/06/30 02:22:03

    >>41
    無知の使い方間違ってるでしょ(笑)まあ日本語は正しく使いましょう

    • 0
    • 20/06/30 02:24:34

    韓国でやってきた人を知ってる。
    日本とは全く違くて、痛くもなかったらしい。
    ペンで線を引くように入れていくらしく、本当に生えてるように見えたよ。

    • 0
    • 20/06/30 02:25:33

    >>41
    意味分かってないと思うから教えます 
    女で眉毛ニードル脱毛するなんてどんな剛毛って思った
    意味分からないだろうから(笑)

    • 0
    • 20/06/30 17:44:31

    >>45
    トピズレ辞めなよ。
    嫌味とか言っているけど、そもそもネットで顔も知らない相手に嫌味言う必要がないでしょ。

    • 6
    • 20/06/30 21:35:57

    今日やってきました。3回目だけど、やっぱり化粧は楽だしマツエクもしてるから日焼け止めだけで買い物も行ける

    • 1
    • 20/06/30 21:37:48

    入れ墨だからかなり痛いよ
    とくに皮が伸びてない若い人は

    • 3
    • 20/06/30 22:57:34

    気になって調べてみたけど1、2万で出来るかと思ってたらそれなりにするんだね。

    • 1
    • 20/07/01 11:23:35

    眉、アイライン上下してるけど10年前位で10万位だっかな。
    私は痛みには強かったからチクチクする感じだったけど、瘡蓋が出来て来る時が痒くて痒くて我慢したけど・・・MRI入る時も伝えて入ってるし、温泉とか行く時やジムでプールする時は楽だった。入れ始め程濃くは残って無いけどスッピンでも眉、アイラインが有るから日焼け止めにマスクでちょっとした買い物は行ってる。

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ