何年も不倫が続くとかありえるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 17:06:38

    >>136
    絶対そう。恋に夢中なんじゃない?
    バレてしまえ

    • 0
    • 20/07/11 20:37:14

    10年続いてるなぁ、W不倫。二年くらいまともに会ってなかったけど、最近また食事行ったりしてる。そしてやっぱりめちゃくちゃ好きと言われる。でも私、他にも好きな人いる(笑)

    • 1
    • 20/07/11 20:22:53

    >>163
    うちそんな感じ。
    旦那は1人の女とずっとタイプじゃないからほっといてる。
    私も好きにしてる。

    • 0
    • 20/07/11 20:21:23

    気付いてても旦那をATMだと思って一緒にいるんでしょ。
    別れりゃいいのに。

    • 2
    • 20/07/11 20:19:02

    分かってるけど、奥さんも冷めてて、いつかの離婚準備したり、そこまで関心ないんじゃない。
    子どものこと、経済的なこと、世間体を一番に考えてるんでしょう。
    奥さんだって不倫してるかもよ?
    私はもし夫がしたとして、私もしていいなら、離婚はしないよ。
    稼ぎはいいから、熟年離婚にする。

    • 1
    • 20/07/11 20:16:35

    >>161
    地獄におちろ

    • 4
    • 20/07/11 20:10:56

    結局、なんだかんだ一緒にいる

    奥さんは気づいたらキレて騒いでたけど、
    慰謝料請求してこなかったよ
    口ばっかりみたい

    • 0
    • 20/07/08 08:13:42

    そこに愛があれば、辞められないでしょ。
    好きな人に、別れたくないって泣きながら言われたら、離れられないでしょう…。

    • 0
    • 20/07/08 08:11:15

    気づいてるけど気付いてないフリしてるんじゃない?
    その年月使って証拠集めて弁護士お願いしたり。

    • 0
    • 20/07/08 08:07:30

    職場公認みたいなのあるよ、40代子持ち主婦と独身30代。
    ハワイ社員旅行でも2人でお出かけ~
    皆と同伴家族達に知られても気にしない人。
    数年間続いてるらしい。

    • 0
    • 20/07/08 08:00:43

    27年続く事もあるよ

    • 1
    • 20/07/08 08:00:37

    >>131
    ええ~ポスト入れたら良かったのにぃ

    • 1
    • 20/07/08 07:56:51

    >>148
    本当ですね。
    好きなことやって勝手にしんで、本人は幸せだったんじゃないんですかね。

    • 0
    • 20/07/08 07:45:15

    10年以上経つけどただ気付いてないフリしてるだけだと思う。

    • 1
    • 20/06/28 14:15:50

    なんだかんだ8年続いてる。
    一回奥さんにバレてるけど別れたふりしてそのまま続行。
    週1回は泊まりに来てくれるし、年1~3回旅行にも連れてってくれるし、絶対奥さん気付いてると思うけどどうなんだろ。

    • 2
    • 20/06/28 13:44:23

    >>148
    映像見たときは衝撃で天変地異かと思ったよ。他人のあんなの見たの初めてだし。へったくそな旦那でよくあんな声出せるなと思ったわ。
    けど死んで四年たつけど許したよ。不倫してた間も私にも子供にも普通に優しかったし、旅行もお出掛けも楽しかったし、真面目に働いてくれて私はのんびり暮らしたしね。旦那が死んで旅行もお出掛けもなくなって(子供男の子だし)、あ~今まで楽しかったのは旦那が居たからだなぁって思ったの。そこは素直に感謝したけど、これからも何十年も不倫されてたと思うとやっぱり頭に来るので、ここら辺で死んでくれて良かった。子供ももう大きいしね。
    子供いるのによその夫であり、よそのお父さんである旦那におまたおっぴろげてた女の事は心底軽蔑してるけど。
    私はとてもそんな気持ちになれないし、考えられないもん。

    • 6
    • 20/06/28 13:44:10

    7年目にコロナの件もあって3月に終わりにしたよ

    • 0
    • 20/06/28 13:41:35

    今2年半くらい
    彼は家ではいいパパいい夫をしてる
    だからたぶんバレない

    • 1
    • 20/06/28 13:37:52

    12年目に突入した。知り合った頃小学生だった子どもたちが大学生になった。
    月1で会うか会わないかだし無理して会ったりしないしメールも1日1~2回でわたしも慎重派だけど相手はもっと慎重な気がする。だからバレないのかも。

    • 2
    • 20/06/28 13:17:04

    >>131
    なんかすごいね、そこまで長く不倫やってたら心も体もどす黒くなってそう。災いが降りかかったのが本人で良かった。

    • 5
    • 20/06/28 13:04:51

    給料明細見れば残業時間や有給使ったかなんてすぐ分かるよ。照らし合わせれば嘘はバレますよ。

    • 1
    • 20/06/28 12:54:32

    あるよ。
    うちなんて、昨日昼から会ってたのに今日も今出ていったよ。
    職場で出会ってそこからずっと続いてるよ。
    でもうちの旦那派遣にしか手をださない。前の人も都合のいい派遣シングル。

    • 4
    • 20/06/28 12:51:32

    >>142
    でもそれ言ったら不倫された妻もなにかの因果応報で不倫されたのかってなっちゃうよ。

    • 2
    • 20/06/28 12:51:12

    16歳の時から6年不倫して結婚した。

    • 0
    • 20/06/28 12:50:25

    >>139
    そんなもんだよね~
    お昼の12時には終わってるのに家に帰るのは17時
    奥さんはその時間まで仕事だと思ってる

    • 0
    • 20/06/28 12:41:12

    >>131
    壮絶過ぎる…。15年もですか?
    やはり因果応報なのでしょうか?

    • 0
    • 20/06/28 11:58:37

    >>136 だろうね。親戚付き合いもなし、ご近所付き合いもなし、子どもがらみの問題もなし。大学生のお付き合いみたいなのがずっとだよね。だから中毒性もあるんだよ。別れても次の人見つけるし。

    • 1
    • 20/06/28 11:57:17

    経験者です。
    奥さん知ってたみたい。よく訴えられなかったなw

    • 0
    • 20/06/28 11:56:42

    >>113
    そこまでするってクソやな。

    • 1
    • 20/06/28 11:55:31

    >>120
    医者の不倫相手が慰謝料肩代わりしてくれたって嬉しそうに話してたけど ってバカだねー。
    結局別れたんだね。なんでだろ?

    • 1
    • 20/06/28 11:53:43

    大抵の奥さんは気づくだろうけど、気づいたところで何の得になるのかなと思う。

    • 2
    • 20/06/28 11:31:25

    不倫だから続くんでしょ。いいとこどりで。結婚前のラブラブ思い出してみて。あれが続いてる感じなんじゃないの。なんの責任もなく天国みたいな。

    • 5
    • 20/06/28 11:02:36

    元カレとお互い結婚してからもずっと20年続いた。
    基本は外資系のホテルやレストランで会うんだけど、
    彼の妻と子達が週末実家によく泊まりに行くので、私が彼の家に泊まりに行ったりもしてた。
    奥さんの基礎化粧品やタオルを借りてたなー。奥さんが作っていった料理を二人で食べたり。
    15年目までは好きでたまらず、一生離れられないと思っていた。

    が、40歳を過ぎてだんだん彼がぽっちゃりした冴えないおっさんに見えてきた。会う時間が無駄に感じるようになってきて、私から会うのをやめようと言って終わったよ。

    • 1
    • 20/06/28 10:50:42

    >>116
    勝とうとも思わないし勝ち負けってなに?w

    • 2
    • 20/06/28 10:44:01

    >>131
    ポストに入れてやったら良かったのに
    あなたに幸せがきたことが他人ながらに嬉しいわ

    • 8
    • 20/06/28 10:37:33

    >>127
    さすがにそれは気持ち悪い。

    • 1
    • 20/06/28 10:36:54

    うちの旦那は15年はやってたと思う。
    気付いたのは下の子が生まれて家に帰ったとき。夜泣きするから隣の部屋で寝てたら、何やら女に電話かけてる様子。私と付き合ってた頃話してたみたいな感じですぐわかった。次の朝言ったら会社の人だと言うからふ~んて言って忘れてた。子供に夢中で。
    そんな旦那にバチが当たったのか、突然死したの。そしたら出てくるわ出てくるわその女の映像とか。うちの旦那の変態ぶり。女の住所と電話もわかる。メルアドも。車で10分のとこに住んでる。子供二人いる主婦。やってる映像、家のポストに入れようかと思ったけどやめた。
    全部捨てた。変態旦那と子持ちおまた開き女の事なんて忘れて生きていきます。
    生きてたら一生やってたと思うよ。だから死んでくれて良かった。

    • 15
    • 20/06/28 10:28:42

    うちの旦那は10年同じ人と関係あったよ。
    着いたり離れたりはあったと思うけど。

    • 0
    • 20/06/28 10:15:35

    5年してても大丈夫

    • 0
    • 20/06/28 10:15:25

    >>122
    ほんと、勝ち負けとかどうでもいい
    お互い、家庭でも上手くやっていきたいし
    上手くやってくれないと困る

    • 4
    • 20/06/28 10:14:12

    私は職場の人と。
    誰もいない会議室とかでイチャイチャしたりするのスリルがあって好きー!

    ついついイチャイチャし過ぎて、たまにそのままエッチしそうになる時がある笑

    • 0
    • 20/06/28 10:07:20

    バレてるけど言わないだけだよ

    • 3
    • 20/06/28 10:06:28

    >>116
    そうだよ、不倫なんて愛はない。良い面だけを切り取った都合のいい関係なんだから。本当に奥さんが嫌で不倫相手が大事なら離婚するからね。

    • 6
    • 20/06/28 09:58:41

    うちは2年半バレてない(笑)

    • 0
    • 20/06/28 09:52:42

    不倫してる
    職場の人。バレないよ。お互い家庭あるし、壊そうとも考えてないから。
    月2回帰りにラブホ寄ってるだけ。
    半年かな続いてる。

    • 0
    • 20/06/28 09:51:49

    >>116

    そもそも嫉妬心があったら不倫なんて出来ないし、勝ち負けとかどうでもいいと思うよ!笑

    • 1
    • 20/06/28 09:51:33

    行動パターンがずっと同じだとバレないよ。
    私も相手ももともと毎週日曜にそれぞれ出かける用事(相手はラジコンレース、私は料理教室)があってそのあと会ってたし、毎週日曜は必ず出かける人だって家族も認識してたから疑われない。パターン決まると5年なんてあっと言う間。もうお互い疲れて会うの辞めたけどね。

    • 1
    • 20/06/28 09:48:23

    友人は8年続いたよ。

    奥さんにバレたけど。

    医者の不倫相手が慰謝料肩代わりしてくれたって嬉しそうに話してたけど8年の間に奥さん出産してるしね。

    続くのはたまに会う程度の愛情だから続くんじゃない?

    • 4
    • 20/06/28 09:46:10

    >>116 そうとも限らないと思うけどね。
    冷めきってる家庭だってあるでしょ。

    • 2
    • 20/06/28 09:44:41

    5年続いてるよ。
    今のところバレてない!周りにも全く話してないから。

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ