あなたに旦那は必要?

  • なんでも
  • 天永
  • 20/06/27 18:22:13

あなたの仕事も充実、貯金も出来る
子供は社会人

恋愛自由
夕飯も自由
夜もいつでも仕事帰りに友達や同僚と夕飯食べに行けるし、1人でのんびりしたいときは即帰宅
毎日スポーツジムなりで運動、お風呂も温泉でもよい
いきなり週末に、海外日帰りで食べ歩きも可能

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 10:17:26

    旦那は必要

    そもそもトピに書いてあるような事に興味ない。

    • 0
    • 20/06/28 10:15:15

    旦那は必要

    いなくなったら生きていけない

    • 0
    • 20/06/28 10:15:04

    いらない

    お金だけ必要

    • 0
    • 20/06/28 10:14:01

    いらない

    元カノの葬式行くとか舐めてんのか?
    何年前に別れた女だよ。
    あーキッモ

    • 0
    • 20/06/28 08:26:30

    旦那は必要

    いないほうが家事とかの面では楽だと思うけど、やっぱり一緒にいたいかなぁ

    • 0
    • 20/06/28 08:14:50

    旦那は必要

    旦那いなくなったら死んじゃう

    • 0
    • 20/06/28 08:02:41

    旦那は必要

    今更他の人と恋愛何かしたくない。
    旦那の事好きだし、一緒に居て安心できる。旦那と二人になったら色々出かけてまた新婚生活みたいに楽しく過ごすの楽しみにしてる。

    • 1
    • 20/06/28 08:01:18

    旦那は必要

    ほぼ自分で生活できても、普段別行動でも具合悪い時とか、年老いた時には、気を遣わない人が近くにいてくれた方が、なにかと便利。

    • 0
    • 20/06/28 08:00:08

    いらない

    旦那、ごめんよ。これが本心。

    • 0
    • 20/06/28 07:51:33

    旦那は必要

    そう思ってたけど、いざ子供たちが大学生になって手が離れたら、恋愛欲もなくなったし、
    余裕ある中で夫と2人のんびり過ごすのが幸せになってしまった。
    ちなみに、今はコロナだから海外いけないけど、
    フラッと週末に空いてる航空券見つけて海外とか実際やってた。

    • 0
    • 20/06/28 07:48:54

    旦那は必要

    人に言えないことを聞いてくれる。わがままに生きてるのに、嫌われずにいられるのは旦那のお陰。

    • 0
    • 20/06/28 07:47:24

    旦那は必要

    旦那と一緒に色々したい。

    • 0
    • 20/06/28 07:43:16

    旦那は必要

    大好きだから。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 07:32:50

    旦那は必要

    好きだもん。
    じゃ無かったら結婚しないし、離婚してる。

    • 0
    • 20/06/28 07:32:37

    旦那は必要

    いなくなったら困る。

    • 0
    • 20/06/28 07:30:54

    旦那は必要

    夫婦の時間を楽しみたいし

    • 0
    • 20/06/28 07:28:49

    いらない

    お一人様
    堪能する自信がある

    • 0
    • 20/06/28 07:26:24

    旦那は必要

    トピ文は若い時は楽しそうだけど
    年取ったら虚しくなりそう。
    先々考えて家族を大事にする人生選ぶ。

    • 0
    • 20/06/28 07:18:50

    いらない

    今はもう好きじゃないから
    もう二度と彼氏も旦那もいらない

    • 0
    • 20/06/28 07:15:56

    旦那は必要

    それなりに自由にさせてもらうけど、旦那とは毎日晩酌したりランチ行ったり映画行ったりしたいとは思ってる。離婚していい距離保つ手もあるけど、その年齢だとお互い離婚する体力ないだろうし。

    • 0
    • 20/06/28 07:15:13

    >>22すごい思い込み
    すぐバカって言う人はバカだなって思う笑

    • 2
    • 20/06/28 07:12:37

    旦那は必要

    旦那が居なきゃ楽しくないじゃん
    あほなの?
    必要じゃない人と何故結婚したの?
    焦ってたの?んで独身の人ばかにしてるんだから、本当に低能でばかだよね。

    • 1
    • 20/06/28 07:11:53

    いらない

    結婚して子供を産み育てて気がついたわ。
    要らないわー。

    でも社会的地位や見た目は悪いよね、男のいない世帯は…

    • 2
    • 20/06/28 07:10:17

    いらない

    うちにいるアイツならいらない

    • 2
    • 20/06/27 20:51:27

    旦那は必要

    愛してるから。死ぬまで一緒にいたい

    • 0
    • 20/06/27 20:36:18

    旦那は必要

    私の精神安定剤でもあり、私はそんなに働きたくないw
    そもそもそんなに友達と外食を望んでないし、もし出かけるって言っても快く行かせてくれるし。

    • 0
    • 20/06/27 20:08:15

    旦那は必要

    旦那がいるから楽しいんだよね

    • 2
    • 20/06/27 20:04:46

    その状況なら必要ない。精神的に助かることはあまりないから。
    今も一人で養えたら別にいらないけど、子育てしながらパートが精一杯だから旦那は必要。
    子供が巣立ったらお互い必要ないな

    • 1
    • 20/06/27 19:56:04

    旦那は必要

    免許ないから、旦那がいないと不便
    あと、夜の物音が気になって寝れない時あるから、見に行ってくれる旦那がいないと安心して寝れない

    • 0
    • 20/06/27 19:25:52

    いらない

    その条件なら必要無し。旦那には一切気持ちないし、金の為に居るだけだから。

    • 3
    • 20/06/27 19:24:54

    旦那は必要

    心の支えだから。

    • 0
    • 20/06/27 19:11:32

    旦那は必要

    旦那が居ない人生は考えられない。

    • 1
    • 20/06/27 19:09:53

    いらない

    要らないので棄てた
    ホントに要らなかった

    • 0
    • 20/06/27 19:03:21

    旦那は必要

    叱ってくれる。
    そういう人は必要

    • 0
    • 20/06/27 19:00:03

    いらない

    いない方がいい

    • 1
    • 20/06/27 18:59:04

    旦那は必要

    心の支え

    • 0
    • 20/06/27 18:58:13

    旦那は必要

    何だかんだで1人は寂しいと思う

    • 0
    • 20/06/27 18:57:35

    旦那は必要

    お互いに必要

    • 0
    • 20/06/27 18:56:36

    旦那は必要

    旦那がいないとだめ

    • 1
    • 20/06/27 18:54:33

    旦那は必要

    換気扇カバー替える人がいないなんて無理。

    • 0
    • 20/06/27 18:52:13

    旦那は必要

    大事な存在よ~

    • 0
    • 20/06/27 18:51:31

    いらない

    寂しくないから、
    自由がよいかも

    • 1
    • 20/06/27 18:23:36

    今の旦那の前提で考えるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ