田村ゆかり(17)「最近いいなと思う歌手は、ミスチル桜井さんと米津玄師くんと道重さゆみ」

  • ニュース全般
  • 昭和
  • 20/06/27 13:37:15

田村ゆかり「Candy tuft」インタビュー|会えないけれど、ポジティブに

──本来ならばアルバムリリース後のことについて話を聞いてインタビューを締めくくりたいところなんですけど、 ツアーもないし、予定もないとなると……ちなみに最近、プライベートではどんな音楽を聴いてますか?

あの……私これまで全然聴いてなかったのでよく知らなかったんですけど…私、Mr.Childrenの桜井(和寿)さんの声が好きみたいです。 ミスチルを今、急に(笑)最近CMでよく流れてる曲ありますよね。 あれがめちゃめちゃいい曲だなと思って(「麒麟特製ストロング」CMソング「others」)。 もっとアッパーで有名な曲はもちろん聴いたことありましたけど、 バラードの桜井さんめちゃくちゃいいじゃん!って今頃。あと……米津玄師くんっていいですね(笑)。

──全国民が知ってます(笑)。

いい声の人いるなーって思って。あとは最近の道重さゆみさんのソロがいいなと思いました。


音楽ナタリー 特集・インタビュー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/27 18:15:20

    >>6 永遠の17歳は喜久子姉さんしか認めん

    • 1
    • 7
    • 天平勝宝
    • 20/06/27 17:06:37

    誰。言いたいけど、道重は歌下手だよ。

    • 0
    • 20/06/27 13:56:13

    永遠の17歳の人ね・・・本当は44・・・

    • 1
    • 20/06/27 13:55:34

    声優の田村ゆかりなら結構な年齢だけど同姓同名かな

    • 3
    • 20/06/27 13:54:32

    声優の田村ゆかりではないの?17?

    • 1
    • 20/06/27 13:48:18

    ホントはアラフィフの声優?

    • 0
    • 20/06/27 13:46:47

    誰やねん

    • 4
    • 20/06/27 13:38:43

    誰?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ