最悪、隣家いきなり屋根高圧洗浄始めた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 10:27:50

    水飛んでくるから腹立つね!!
    こういうのは隣が近いのなら尚更、声かけるべきだよね。
    変な人が隣人だとストレスしかないね。

    • 22
    • 20/06/27 10:28:55

    なんか、業者の人がやってる。
    前からわかってた事だよね。

    • 15
    • 20/06/27 10:29:26

    水、結構とんでくるの?

    それは嫌だね…

    • 7
    • 20/06/27 10:30:04

    >>2
    普通は業者の人が挨拶にくるよね?

    • 20
    • 20/06/27 10:30:09

    大雨今から来るのに

    • 2
    • 20/06/27 10:30:47

    隣が近いところはひとこと言って欲しいね

    • 9
    • 20/06/27 10:32:03

    >>2
    一言あれば違うのにね
    うちもその一言がなくて我慢の限界で苦情言ったよ…
    洗濯たまるのは嫌だねぇ

    • 3
    • 20/06/27 10:46:07

    最悪、ベランダ洗浄に移動した。
    干してた洗濯物全部入れました

    • 3
    • 20/06/27 10:46:56

    今から苦情言ってくる

    • 17
    • 20/06/27 10:50:37

    >>9 いってらっしゃい!

    • 6
    • 20/06/27 10:53:15

    なんで一言言えないんかね?
    主さん、言えたかな?ストレス溜まるね。

    • 3
    • 20/06/27 11:01:19

    汚い水しぶきが飛んで来る!
    なんでネットやガードするものしてから作業しないのか、しかも事前に言って欲しかったって言ったら、通りに面してないから通行人に掛からないのでしなかったって言われてブチキレた。
    今、作業止まってる。

    • 22
    • 20/06/27 11:04:30

    隣家の高圧洗浄が終わり次第、汚れたからうちもしますねーで思う存分やろう。

    • 5
    • 20/06/27 11:06:03

    あららら(笑)

    • 0
    • 20/06/27 11:06:18

    隣家と言ってもちょっと離れてるんでしょう?近所付き合いないの?
    主性格悪そうだし、嫌われてるんじゃないの?

    • 6
    • 20/06/27 11:07:44

    >>15
    出た、ストレス発散の為の主叩きw

    • 26
    • 20/06/27 11:08:16

    >>15
    あなたと違って都心なので隣は近いですよ

    • 10
    • 20/06/27 11:08:19

    >>12
    通行人よりご近所でしょうに
    アホな業者だね

    • 29
    • 20/06/27 11:10:09

    隣は新築じゃないし、汚い家だから別に汚れてもいいと思ったとか?
    新築なら、さすがに汚さないようにするし、挨拶来るでしょ。

    • 1
    • 20/06/27 11:10:37

    普段から顔合わせたり、挨拶しない感じ?

    • 3
    • 20/06/27 11:10:49

    今、ゴゾゴゾとネットみたいなのつけ始めたよ。
    おそらく私が今日も仕事で居ないと思ってたんだと思う。居ない間に作業ちゃえ的な。

    • 1
    • 20/06/27 11:11:50

    >>17 都心でも庭があったらはなれてますよ。どんな狭小住宅に住んでるの?笑 

    • 3
    • 20/06/27 11:12:43

    >>21 それ嫌われてるんだよw

    • 1
    • 20/06/27 11:12:48

    >>22
    論点ズレてるよ

    • 27
    • 20/06/27 11:13:02

    隣は築50年位で、我が家は築5年です。
    老夫婦が住んでいるので、道で会ったら挨拶する程度の関係です。

    • 1
    • 20/06/27 11:14:30

    >>24 主、色々名前変えて大変だね。

    • 4
    • 20/06/27 11:15:17

    >>22高圧洗浄はとぶよ。都心の一般住宅ならとんできてもおかしくないかな。

    • 11
    • 20/06/27 11:15:28

    業者が最悪だけどうちがお隣さんなら業者がなんの保護もしてなきゃつけるように言うわ

    • 4
    • 20/06/27 11:16:02

    日頃の行いが悪かったとしか…

    • 1
    • 20/06/27 11:16:12

    ぎゅうぎゅう詰めの土地?それなら嫌だね

    • 2
    • 20/06/27 11:17:00

    なぜ主が叩かれる?主に落ち度ないよね。

    • 47
    • 20/06/27 11:18:13

    それホントに業者がやってる?
    隣の住人が自分でやってない?
    業者だったら挨拶するよ、普通。

    • 12
    • 20/06/27 11:19:15

    えー!非常識過ぎん?!
    主宅だけじゃなくて、他所の家も迷惑でしょ。
    洗濯物だけじゃなくて、車や自分の家の壁にも汚水が飛び散るよ。私ならムカつくから動画撮って、業者にクレーム入れてやる。

    • 9
    • 20/06/27 11:19:30

    >>26
    あなた一人で名前変えて主叩き?

    • 7
    • 20/06/27 11:20:04

    >>32
    老夫婦なので自分達では出来ないし、業者の車も停まってる。

    • 3
    • 20/06/27 11:20:46

    >>31 隣が変な老人なのにそこに家を買った主が悪いじゃん。
    築50年で高圧洗浄ねぇ…
    高圧洗浄だけじゃないよね。
    高圧洗浄の後にきっと塗り替えもするんだよね。

    • 2
    • 37
    • ぶっちゃけ
    • 20/06/27 11:21:55

    どうでもいい笑

    • 5
    • 20/06/27 11:22:15

    >>33
    うちの周り住宅は昔から住んでいる年寄りばかりで、みんな築年数が結構経ってます。
    それで皆さん文句は言わないと思う。

    • 2
    • 20/06/27 11:22:48

    >>36
    ???

    • 6
    • 20/06/27 11:22:54

    >>36
    たしかに、嫌な予感がしてる

    • 1
    • 20/06/27 11:23:43

    今の住いでよかった。メンテも掃除も全部おまかせだし。ご近所トラブルも全くないし。苦情もないし、静かだし。いちいち文句と苦情を公共のSNSに書き込む陰湿な人もいないだろうし。みなさん助け合ってる。優しいし。いろいろ身軽です。ここは眺めもいいし、カーテンも窓も開けっ放し。虫やゴキも出ない。
    道路族なんか無縁だし。赤ちゃんの泣き声も気にならない。生活音聞こえない。家庭ゴミいつでも出せるから本当にストレスフリー。
    ストレス無し。
    ご近所問題に悩まされる方々がママスタ多いですね。
    自分の人生は楽しく明るい方が良いですよ。
    楽しく明るく家族笑顔で生きましょう!!

    • 4
    • 20/06/27 11:24:04

    自分も結構迷惑かけてんじゃない?笑

    • 1
    • 20/06/27 11:24:51

    >>38 なら、主は我慢するしかないのねー
    築年数古くても迷惑なら普通は文句くらい言うし。そういうのは暗黙の了解な地域なんだろうね。残念だね。

    • 0
    • 20/06/27 11:25:09

    業者が悪い。でも施主が挨拶しないでいいとか言ったならしないかも?

    • 4
    • 20/06/27 11:25:11

    自分ちの壁塗り替えするのにもごちゃごちゃ言われなきゃならないんだ。

    • 4
    • 20/06/27 11:25:16

    >>22
    高圧洗浄機した事ない?
    土地が広くても結構飛ぶよ?
    ただの水ならいいけど、アレが飛び散るのはヤバい。

    • 6
    • 20/06/27 11:26:27

    >>40
    自分の家のメンテするのも嫌がられるんだね。何様なんだか。
    お隣さんが気の毒だわ。

    • 6
    • 20/06/27 11:28:10

    主は引っ越して来た際、挨拶したの?

    • 1
    • 20/06/27 11:31:12

    >>48
    もちろん両隣3軒と裏三軒に家建てる前と引っ越し日に挨拶しに行ったよ。

    • 1
    • 20/06/27 11:31:50

    結構泥飛ぶよ?
    屋根なんて雨降ったら終わりじゃん、何故に高圧洗浄機するんだか

    • 3
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ