ママスタって富裕層いないよねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 11:45:07

    年収1000万以上だって国民の1%しかいないのに、考えなくてもわかるじゃん
    って固定資産税で判断できるわけないし
    ここは富裕層もいなければ極貧もいない。

    • 0
    • 20/07/26 15:11:37

    あなたを筆頭としてね(笑) 
    なかには小金持ちはもしかしたらいるかもだけど、所詮せっこいこっすいドケチだから他人を妬んだり他人の懐具合が気になって仕方ない品の無い醜悪なDQNだからこんな悪趣味なトピが沢山あがってるじゃん(笑)

    • 0
    • 20/07/26 11:34:16

    >>592
    他人の懐具合とカネのハナシしかしてないじゃん、よくまあ飽きもせずってくらいずーっと、ここにいる自称富裕層の貧民窟の住民どもは。それが異常だって言ってんのよ。自分が貧乏病だって自覚症状無いのがヤバいんだって言ってんの。

    • 0
    • 20/06/28 18:12:55

    お金のことを日々心配したり気にしなきゃならない生活ならそれはやっぱり貧乏なんだよ。世の中大半の人はそうなんだろうけど。てかさ、ここで頭の悪い小学生同士の罵り合いみたいなやりとりしてる人たちの懐具合なんかじっさいはどうか知らないしどうでもいいから興味もないけど自分が今の生活に満足してるならどうだっていいはずなんだよ、自分は金持ちなんだろうか、とか(笑)他所様と比べて自分の暮らしぶりは、とかさ。まして他所様の暮らしぶりとか懐具合とか、心に余裕ある人は気にもしないし話題にもしないんだわ、あまりに下品すぎて、生々しすぎて気持ち悪すぎて、人格疑われかねないからね。

    • 0
    • 20/06/28 17:16:15

    >>589
    みんなお金大好きじゃないの?
    まぁ他人の事は気にならないけど、お金に関しては常に考えてたりするものでしょ。

    • 0
    • 20/06/28 17:13:54

    いないね~。うちも同じだから生活水準が同じで参考になるよ。

    • 0
    • 20/06/28 17:12:07

    >>589
    あなたが一番貧乏くさいよ
    お金が嫌いな人なんてほぼいない
    みんなお金は大好きだよ

    • 0
    • 20/06/28 17:02:08

    ビンボくさっ(笑)!
    カネカネカネカネ、ホント好きだなーカネのハナシみんな。
    じっさい、本当に余裕あるお金持ちは日々の暮らしでお金のことなんて気にもしてないし話題にもしないよ。本物の金持ちに見してやりたいわ、このビンボったれ同士の不毛なやりとり(笑)。まあ、じっさいは絶対に見ないんだけどねこんな低俗極まる掲示板なんて金持ちは。ゼッタイにね(笑)。

    • 0
    • 20/06/28 00:19:16

    貧乏ババア

    • 0
    • 20/06/27 22:34:32

    ママスタはパート主婦の集まりなのだww
    妬ましい金持ちは叩かれるwww

    • 0
    • 20/06/27 22:32:00

    >>581
    100歩譲っていたとしても玉の輿かなぁ。育ちいい人はママスタ楽しめないよねw

    • 0
    • 20/06/27 21:55:01

    偽富裕層イジリたのすぃ~
    すぐ食い付いてくるw
    馬鹿ばっかだし

    • 0
    • 20/06/27 21:53:48

    >>583
    そうなんだ!
    実際相当にあがってるしね。

    • 0
    • 20/06/27 21:52:30

    >>579
    父親が好きで金を買ってた。金って絶対に下がらないからって
    結婚の時もらったけど、そのまま置いてる。

    • 0
    • 20/06/27 21:50:48

    >>578先にからんできたのはお宅ですね、はい(笑)

    • 0
    • 20/06/27 21:48:13

    富裕層がここ見るわけがない

    • 2
    • 20/06/27 21:47:41

    なんだこのトピ
    現実は専業叩いてストレス発散してるようなパートババアばっかだろw
    いつまで寝言いってんだよアホかww

    • 3
    • 20/06/27 21:47:34

    >>576
    インゴッドとか、信用できるところからじゃないと買えなくない?

    • 1
    • 20/06/27 21:46:31

    >>575
    ごめんね、匿名なってた。
    メッキが剥がれる意味が分からないから(笑)
    そんなに固執してなんなの?

    • 0
    • 20/06/27 21:44:56

    お金持ちを叩くスレはここですか?www

    • 0
    • 20/06/27 21:42:09

    >>544
    金あるよ
    今最高値だけど、もっと上がるからまだ換金してない

    • 0
    • 20/06/27 21:41:10

    >>574信憑性の話だよ?わかる?
    あなたがレスすればする程どんどんメッキが剥がれてるよ?(笑)
    もうやめたら?可哀想になる

    • 0
    • 20/06/27 21:39:04

    >>572
    インスタみたいにダイレクトメッセージ来ないぶんまだマシだよココは

    • 0
    • 20/06/27 21:35:54

    >>570
    ママスタにいる詐欺集団よりは遥かに信憑性あるけどね。負けず嫌いな富裕層詐欺は手に追えないね。気持ち悪い

    • 0
    • 20/06/27 21:33:16

    >>570ここにも多数の詐欺集団いるよ(笑)

    • 0
    • 20/06/27 21:32:33

    知り合いにたまたま富裕層いるからこのトピ見せよw

    • 1
    • 20/06/27 21:30:50

    >>557
    詐欺集団がよくインスタでやってるやつね!

    • 0
    • 20/06/27 21:30:06
    • 0
    • 20/06/27 21:25:38

    >>565
    ?固定資産税とか知らないと富裕層って事になるの?

    • 0
    • 20/06/27 21:24:18

    >>566
    自分で言っちゃう所が痛々しい

    • 1
    • 20/06/27 21:19:27

    私は富裕層だけど

    友達はみんなマンションやシェアでまだ私しかマイホームいないからね

    • 0
    • 20/06/27 21:15:40

    >>559
    ここで書いてるんだから同じことやん

    • 0
    • 20/06/27 21:14:23

    >>559
    旦那管理だから知らないわ。
    ただ、通帳は定期的に見せて貰ってる。

    • 0
    • 20/06/27 21:08:23

    文安さんは富裕層ではないんだって~
    ただ…ただね2億ほど貯金があるだけなのよ(笑)

    • 0
    • 20/06/27 21:06:19

    >>557わかる
    庶民の私でさえリアルでママスタやってるなんて言えないし。なんか言いたくない、絶対引かれそう

    • 0
    • 20/06/27 21:05:32

    でもさ宝くじ6億とか当選したら嬉しくて自慢しちゃうかも笑笑

    • 0
    • 20/06/27 21:01:54

    >>557
    底辺サイトなんだ(笑)
    割といい事聞いたり出来るけどねー

    • 1
    • 20/06/27 21:01:37

    >>557いきなり自分で「私は富裕層です」って書く人いないよねw
    固定資産税トピなんて知らないしw

    • 2
    • 20/06/27 21:00:43

    >>557
    うん、こんなとこで自慢してもただの痛い妄想おばさんだよ

    • 2
    • 20/06/27 20:57:36

    えー私がもし富裕層だったらママスタきたとしても恥ずかしくて富裕層ってこと隠すな。
    だって富裕層がこんな底辺サイトにいるって思われるの格好悪いもん。
    どうせ自慢するならインスタで写真いっぱい載せてみんなに見せびらかしてハートたくさん稼ぎたい笑笑

    • 2
    • 20/06/27 20:56:54

    >>555
    勘違いしました、すみません(笑)

    • 0
    • 20/06/27 20:55:59

    >>554
    ごめん。長暦さんに聞きました。
    代わりに答えてくれてありがとう。笑

    • 0
    • 20/06/27 20:54:14

    >>552
    普通の4Lですよ!?子供いたらワンルームとか狭くて無理でしょ

    • 0
    • 20/06/27 20:53:37

    武勇層祭り

    ワッショイワッショイ

    • 1
    • 20/06/27 20:53:09

    >>550
    いまはワンルームではないのかな?

    • 0
    • 20/06/27 20:52:42

    >>537
    もし本当の富裕層がいたとしてもそういうトピには参加しないと思う。受験はここじゃなくて塾や身近な人やエデュとかで話すと思うし。

    • 1
    • 20/06/27 20:52:33

    >>548
    子供?居ますよ!

    • 0
    • 20/06/27 20:52:03

    ママスタにくるような富裕層誰も憧れないww

    • 2
    • 20/06/27 20:51:40

    >>547
    お子さんいないの?

    • 0
    • 20/06/27 20:50:02

    >>512
    そこ嘘ついて何になるよ(笑)
    別に嘘だと思ってたらいいよー

    • 0
1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ