子供に興味持てない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/26 23:25:21

    興味ない事ない。成長が嬉しいけど、誰と仲良いとかそんな事どーでもいい。習い事も無理にさせたくない。こんな親でいいのかな?って思うけど、育児に正解はないからね!

    • 0
    • 20/06/26 23:20:21

    仲の良い子は分かるけどクラスにどんな子がいるかなんて把握してないな
    だから PTA とか保護者会で顔と名字わかるけどその人の子供が誰かなんてわからない

    • 0
    • 20/06/26 22:57:48

    しつけだけには厳しいとか嫌だな

    • 0
    • 20/06/26 22:47:49

    特に交遊関係で問題がないからじゃない?
    これでいじめに遭ってるとか、嫌がらせされてるとかって状況ならめちゃくちゃ気になると思う
    そこまで悪いこととは思わないけどな

    • 0
    • 20/06/26 22:39:05

    体調のこととかは普通に気づくし、友達と何かあったときもわかる。
    周りの子が勉強ついていけてるかとか勉強の進度は気になる。本人の理解度も宿題したあとにチェックしてるから把握してる。
    けど、学校で何したとか興味ない。
    話してくれるけど内容全然わかんないし長いから途中で聞くのやめて適当に「へー」とか答えてるだけ。

    • 0
    • 20/06/26 22:35:22

    子供は二人とも小学生で上の子は高学年。
    ある程度の年齢になると、みんなこんなもん?

    • 0
    • 20/06/26 22:34:57

    欠陥品だね。お子さん可哀想

    • 0
    • 20/06/26 22:29:22

    欠陥品じゃないよ。

    私なんて気にしすぎて
    仲良くしてほしくない子と喋ってるの見たら
    なんで喋ってたの?って言っちゃう。
    私の方が欠陥品じゃー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ