信じられないモラルのママ

  • 小学生
  • 永徳
  • 20/06/26 16:10:29

久々に参観日がありましたが、教室に貼ってある他所の子の自己紹介カードの写真見て、うっわ!ブッサ!って言ってたDQNママがいました
授業準備中でざわついてるときで、先生が廊下に出ていた時だったけど
その子もその子のママもいるところで…。
たまに信じられないモラルのママいませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 16:28:40

    >>9
    それレベル高い……

    • 33
    • 20/06/26 16:28:10

    授業参観にセグウェイ?みたいなやつでシューッと来て、コンビニのアイスコーヒー飲みながら参観して、授業中に後ろから娘に「がんばれー!」とかいちいち声かけてる大きなリボンのカチューシャした人がいて、我が子の参観どころじゃなくその人に釘付けになった。

    • 43
    • 20/06/26 16:27:17

    心の中で思う分には勝手だけど、いい大人がそれ口に出して言っちゃうのはね。もう思った事を直ぐ口に出してしまう病気の方だと思うしかないよ。近寄らない。

    • 24
    • 20/06/26 16:22:22

    昨年、いじめがあって、そのママの子が加害者だったんですよね
    懇談会のとき被害者のママも居合わせたんですが、教師が目が行き届かなくてすいませんって謝ってるのに、そのママは謝罪なしでした
    こういう人でも結婚できて親になれるんだね
    子供はスポ少でも問題起こしてたらしい…。

    • 32
    • 20/06/26 16:19:21

    人の容姿で笑いとったり馬鹿にする人って嫌いだわ。

    • 36
    • 20/06/26 16:16:36

    いるいるー
    子供も似てたりする

    • 15
    • 20/06/26 16:15:04

    そのママ何かの病気なんじゃ、、、

    • 28
    • 20/06/26 16:14:10

    いるいる。

    幼稚園の放課後の習い事や延長保育の送迎時、駐車場が空いているからと斜めに停める人。
    人が見てないからと適当な事する人は、信用できない。

    • 26
    • 20/06/26 16:12:56

    うわぁ引くね
    それがママ友だったら困る

    • 30
    • 20/06/26 16:12:25

    信じられないモラルって言い方へんじゃない?
    非常識ってこと?

    • 7
1件~10件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ