上田の小学5年生が行方不明・市内の公園で心肺停止の状態で発見

匿名

安永

20/06/26 15:51:05

昨夜、上田市で小学5年生の男の子が行方不明となり、警察と消防が捜索したところ市内の公園で心肺停止の状態で発見されました。
行方不明となっていたのは上田市上田原の小学5年生松永春馬くん=10歳です。
警察によりますと、春馬くんは昨夜10時ごろまでは自宅にいましたが、午前2時半ごろに母親がいないことに気づき、警察に届け出をしました。
警察と消防がおよそ40人態勢で捜索したところ、市内の千曲公園付近で春馬くんの自転車が見つかりました。
その後、公園内の崖の中腹で心肺停止の状態で、見つかったということです。
警察は春馬くんが崖から転落したとみて、調べを進めています。SBC信越放送

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.81 安永

    20/06/26 19:04:20

    昨夜10時に姿を確認した時にはパソコン操作してたみたいだね。
    誰かとやり取りしてたのかな…
    早く解決しますように

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。