私のではないヘアゴムが洗濯機から出てきた

匿名

20/06/26 15:49:26

ラメが入ってる黒いゴムで切って自分で長さ決めるタイプのやつ。
あとそれと一緒に、お湯注ぐだけのお吸い物?も出てきたんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10

    20/06/26 15:53:19

    >>1
    笑ったwありがとう。
    封は開いてなかったから出来てなかったよ。
    夕飯に出そうかな?

  • No.12

    20/06/26 15:55:30

    >>7
    髪を結ぶ女は私だけだよ、子供は小学生男の子。

  • No.14

    20/06/26 15:57:21

    >>13
    やっぱりわざとなのかな?
    夫も持ち帰るミスは犯さなそうなんだ。
    わざとポッケか何かに突っ込んで持たせるってことは私の存在というか、帰る家があることを知ってるってことになるよね。

  • No.17

    20/06/26 15:59:57

    よく見たらヘアゴムに茶髪の毛が付いてたわ。

  • No.22

    20/06/26 16:05:43

    妊娠中で私からの拒否で喧嘩にもなってレスだから別に外でしててもいいんだが、
    完全に隠してほしいしこういう自分の存在アピールするタイプの女とはしないでほしいなぁ~
    プロにお願いすればいいのに

  • 広告
  • No.23

    20/06/26 16:08:03

    でも洗濯中にお吸い物開いてなくて良かった。笑

  • No.26

    20/06/26 16:13:33

    >>24
    うーん、相手は全く想像つかない。
    出産してそっちと切ってくれれば構わないんだけど、浮気が癖になったりその女と切れないみたいになったら面倒だなって思ってる。
    しょうもないよね。いや夫もしょうもないんだけどさ。
    自ら持ち帰ると思えないし女が入れたよねきっと。

  • No.28

    20/06/26 16:16:34

    >>20
    とりあえず机の上に置いとくね!お湯とお椀も要るかな?笑

  • No.33

    20/06/26 16:20:49

    >>29
    旦那の親まともじゃないから脅しにならないや。
    私の周りも親巻き込んで解決させたりしてる人多いけど、効果あるみたいだね。
    しかもお吸い物とゴムくらいじゃ認めないよ、状況証拠に過ぎないもの。
    さっぱりしてるタイプだから多分子供産まれてレスじゃなくなればやめるとは思う。

  • No.35

    20/06/26 16:23:42

    でもやっぱこっちは妊娠中でそんな気起きないし体も毎日キツいから、
    そちらさんだけ楽しんでたんですねって思っちゃうし、ちゃんと隠してほかったわ。モヤモヤが残るよね。
    さすがにこの一回で離婚とか慰謝料とかまで思わないんだけどさ、不愉快になる。

  • No.42

    20/06/26 16:34:39

    >>34
    ありがとう。たしかに心乱されたら思う壺ですね。
    私も悟り開くまではいかなくとも昔なら
    これだけで大喧嘩になって号泣して別れる!とかなってたと思うけど、なんかそういうこともあるよね。とか、気持ちまでそっちに持ってかれてなければいいかちゃんと帰ってくるし。とか思えるようになってきて。

  • No.43

    20/06/26 16:37:16

    >>36
    ヘアゴムも同時に出てきちゃったので、ラブホかな?って。
    お吸い物だけなら仕事関係で置いてあったりするしネットカフェとかお弁当屋さんでセットになってたりしますが。

  • No.51

    20/06/26 16:48:41

    >>46
    妻とは別れるとか言ってたら悲しいなぁ。
    これからもう1人生まれるのに、嘘でも悲しい。

    ヘアゴムは女の私物だと思うんだけどお吸い物はラブホっぽくない?
    女の部屋上がりこんでたらちょっと男としてどうかと思うわ。我が夫。

  • No.56

    20/06/26 16:53:00

    >>48
    ありがとう、子供たちのために頑張る。
    マタニティブルーも入って最近精神的にきちゃってるけど。
    人生一回だから、感情に流されて後悔しないように冷静にいかないとですね。

  • No.57

    20/06/26 16:54:33

    >>55
    茶髪の毛が付いたキラキラしたヘアゴムならうちの夫です。お世話になっております。

  • No.64

    20/06/26 17:06:38

    >>62
    そうだよね、我慢できる人だったら良かったんだけど、うちの人は無理だったようだよ。
    結構あるみたいだよね、妊娠中の浮気。
    私も妊娠中だからって言って完全に拒否しちゃってたからね、できないことはないけど、極力したくなくて。誘って断られるの男性はプライド傷付いたりするみたいだから、拗ねちゃったのかも。
    私1人で勝手に妊娠したわけじゃないんだけどね。

  • No.67

    20/06/26 17:25:03

    >>66
    さっきゴムとお吸い物載せようとしたんだけど、文字だけしか投稿されなかったんだよね。
    釣りじゃないよ、普通に悲しいし、誰かに言いたくてトピ建てた。

  • No.70

    20/06/26 17:28:21

    >>65
    女に冷めるというか、多分本当に性欲のみで会ってるんだろうなってなんとなく感じるから
    気持ちがその相手にあるとは今のところ思ってないんだ。
    産まれて私たちの関係が元どおりになれば多分やめると思う。そういうタイプの性格。
    でもゴムとお吸い物見せたらうわ~厄介な女とやっちまった~と思うかもね。

  • No.79

    20/06/26 17:35:44

    >>72
    手軽にプロ以外でできる相手がいれば、そちらとすると思う。

  • No.83

    20/06/26 17:38:35

    >>80
    賢い女は妻がいるとわかっててやらないよ(TT)

  • No.84

    20/06/26 17:39:21

    >>76
    私も笑っちゃったわ。なんのネジはずしてるんだろうね?

1件~21件 ( 全21件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。