パンサー尾形 妻への愛情が物議 へのコメント(No.166

  • No.166 猫のゆりかご

    20/06/30 20:47:23

    いかにも渡部建に引っ掛けたかのような芸人の「愛妻家エピソード」特集がわざとらしい 〈アメトーーク〉(テレビ朝日系)
    この日は「奥さん大好き芸人」を放送。アンジャッシュ渡部建の一件があったこのタイミングでの「奥さん大好き」くくりは、いかにも狙ったかのようで、「なぜこのタイミングなのか」というナレーションや、「あのニュースで急に企画した訳じゃないです。」という言い訳テロップまで出し、ノリがいいというか悪ふざけというか。
    「たまたま前からやろうと考えていた企画」と取り繕うMC蛍原に、MC側のゲスト・フットボールアワー後藤は、「本来、僕の席、渡部さんやったっていうことは......」と苦笑いしていた。
    今回のメンバーは、サンドウィッチマン富澤、ナイツ土屋、ミルクボーイ駒場、ジャングルポケット太田、ロバート山本、パンサー尾形。それぞれ、奥さん大好きエピソードを語るのだが、たとえば、富澤は、日に100回は奥さんにメールし、大阪に住まいがある駒場も「東京で仕事の時は、必ず始発で帰る」と。始発で帰れば、朝、出勤する前の奥さんに5分会えるから、と。それに続けて、山本が「今日テレ朝で仕事ありましたけど1時間だけ帰りました」と。ベテラン勢の愛妻エピソードはまだほほえましいのだが、パンサー尾形の「妻の好きな男性ミュージシャンに嫉妬」するという嫉妬エピソードや、「僕の奥さんオナラをしないんですよ。ニオイを嗅ぎたい」という話には引いた。渡部が抜けた後の愛妻芸人キャラ争奪戦のようにも見えた今回、果たしてその栄冠は誰の手に...? 
    (放送2020年6月25日23時15分~)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。