早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 20/06/26 09:03:59

私は28歳で結婚したので、女友達や彼氏じゃない男友達と遊んだり飲みに行ったり、旅行に行ったりできた。若くて未婚ってだけで職場でもちやほやされたり
ミスしても男の上司には許してもらえた。私の先輩は早く結婚して子どもがいたから男の上司からは風当たりが厳しかった、仕事は私よりも良くできていたのに。
この度、弟が彼女と結婚しますが彼女は大学卒業してまだ1年。しかも若くて可愛い。結婚しても仕事は続けるみたい。
これから友達と遊びに行ったり飲みに行ったり旅行に行ったりとかってほとんどが家事や家族や親戚との時間を過ごすわけで。お金も自由に使えないよね。しかも、女の若くて良い時期って本当短いと思う。
私にとっては可哀想に思ってしまう。
私は晩婚だったから早く結婚して幸せな人の話が聞いてみたいなと思って。早く結婚した人の話を教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ