早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 98
    • 建徳
      20/06/27 00:46:21

    今の時代晩婚は35以降じゃない?28だったら全然普通だしむしろ早い方になるんじゃないかな?
    私は高卒で働いてたから社会人7年過ぎた25で結婚したよ
    そこから12年専業主婦して、今ちょこっとパートしてる
    末っ子が小学生になったら正社員で働きたいから、資格をいくつか取ったよ
    女のいい時期って20代だけじゃないよ、30代でもいい時期なんていっぱいあるし
    40代50代もその人次第で豊かな人生になる
    一対一は流石にないけど、異性のいるメンバーで普通に遊んだり、飲みに行ったりするし
    パート先のオーナーたちにも大事にしてもらってるし、
    この先もきっと楽しいことしかないって思ってるよ
    年齢を呪いや足枷にするんじゃなくて、積み重ねて拓いていけばいいと思う
    結婚に遅いも早いも可哀想とか関係ないさ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ