早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 113
    • 建永
      20/06/27 06:31:57

    20歳で結婚したけど、元々インドア派で外に出るのがあんまり好きじゃないから、友達と飲みに行ったり旅行行ったりとかは別にしたいと思わなかったから自分では全く可哀想と思わないかな。年に何回か子供預けて飲みに行くくらいで十分。今も。
    今上の子が15歳だけど、子供達が可愛すぎて、子供達と過ごす時間が幸せ。休校終わってから、子供達が昼間いなくて寂しくてしょうがないくらい。
    学生時代は結構モテたけど、もともと男の人が苦手だし、男の人とは友達にはなれないタイプだから、男友達と遊ぶーとか想像できない。もう今は完全なおばさんだけど、未だに言い寄ってくる人はいるよ。
    周りにも20代前半で結婚した子いるけど、幸せにやってる子、離婚した子、半々くらいかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ