最近の病院の対応について へのコメント(No.28

  • No.25 元亀

    20/06/25 23:17:19

    主さんと同じ状況です。
    家族が入院したのですが本人は連絡を取ることができない状態なので、私も不安な日々を過ごしています。
    日用品や手紙などを届ける時に、ナースステーションで少し様子を聞かせてもらっています。
    看護師さん達にはご迷惑かもしれませんが、届ける物をなるべく小分けにして、3~4日に1回は行っています。
    担当の看護師さんがお忙しくて話が聞ける時と聞けない時がありますが。

  • No.28 天応

    20/06/25 23:26:49

    >>25お世話になっている病院はロビーに入院患者への差し入れの受け付けがあり、そこに預けるだけで病棟にあがることは禁止されてます。救急で入院になってから全て病院から出ているので届ける物もありません。こんな時だからしかたがないのはわかっているのですが、どんな状態か入院してから一度も話がないのが不安です。お互い家族が早く元気になるといいですね。
    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。