フランス人ってw

• なんでも
  • 匿名
  • 20/06/25 19:08:49

フランスって、日本で震災があった時も福島県の原発事故を嘲笑って、風刺画に手が3本生えた日本人の絵を書いたりしてたよね
イタリアの事故で瓦礫の下敷きになって亡くなった人たちをミルフィーユの絵にしたり、数年前にはイスラム教を馬鹿にして、襲撃されて死者が出た。
だけど、今ニュースでマスクのポイ捨てをやったり、顔が隠れていることに便乗して強盗をやってみたりする人が多発しているらしい
他国の災害やその被害者を笑いものにするなら、自分たちのその無様さを笑い物にして風刺画で書けばいいのに
フランス人って、結構性格悪い人が多いよね
てゆうか、差別意識が根底に根付いていて、差別をしない人でもアジア人は上から目線で見ている

自分たちを上等な人間だと思ってるみたいだけど、野糞をするためにパンプスを開発してみたり、風呂には毎日洗わないで臭かったり。
お前らの方が、よっぽども野蛮だろーが!

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 20:30:23

>>23
    そんな事も言ってたんだ?!
    ムカつくね!

• 5
    • 20/06/25 20:57:37

差別してくるくせに、パリでテロがあって日本人観光客ぐ激減すると、パリ市長が訪日して『パリに来て!パリは安全』って言ってたけど、安全なのは大前提として、その前にその性格の悪さを改善しろや!
    野糞するためにヒール生み出す馬鹿
    文明人は、その前に野糞をしないで済む様にするんだよ!

放射能や捕鯨に目くじら立てて、偽善者ぶる暇があるくせに、ポイ捨てする環境破壊を直せ!
    ポイ捨てしないって簡単な事なのに!それすら出来ない民族に馬鹿にされる謂れはない
    街も汚ねーよ!
    ゴミために住むなんて文明人はやらない
    恥の概念を根底から変えやがれ!

• 1
    • 20/06/25 21:13:01

>>31
    それは、かぶれちゃってるんだよ
    自分達も白人の仲間入りして、他の東洋人より格上になった気になってるんでしょw
    白人からしたら、どんなに頑張っても黄色人種は芸をする猿レベル

• 2
    • 20/06/25 21:21:38

政治家とか、もろに黄色人種への差別受けてるかもね
    麻生大臣が、欧州にコロナを警告してあげたら『それは黄色人種のかかる病気』だって馬鹿にして笑ってたんだってね
    その数週間後に慌ててG7のテレビ会談(初のテレビ会談ってニュースでやってたやつ)を申し込んできたんだって
    だから麻生大臣が『だから言っただろー!お前この間なんて言った!』みたいな事を言ってやったって!
    後、クルーズ船の対応策を聞きにきたアメリカにも『馬鹿にしてたくせに!まずは謝れ!』って謝らせたって言ってた
    日本人の美学って、多分間違ってはいないと思うんだけど、その他の国が余りにも野生感あふれる『本能のまま』に身勝手な発言や行動してるから、日本人が変人扱いされる

• 11
    • 20/06/25 21:27:52

>>38
    何人とかでは無いよ
    日本人でもムカつくの多いし、私自身ムカつかれてる所はある筈
    ただ、風刺画への抗議に対して、『何が悪いのか全く分かりません』っていう、感覚のズレたやつが嫌い
    それがフランス人に多い

自分を顧みない馬鹿が嫌い
    自分が性格悪いって分かっていない人間って達が悪い
    少なくとも、私は自分が馬鹿で性格だって悪いのも自覚してる

• 6
    • 20/06/25 21:31:21

>>24
    メルケルって日本を馬鹿にして嫌ってるらしいけど、結局日本から旨味を味わいたい偽善者の恥知らず
    だから移民政策に失敗して、自国民が犯罪を犯す移民の犠牲者が多発してる

• 3
    • 20/06/25 22:13:23

>>48
    日本人は、それを文化レベルが低いと見做すのにね。
    それが理解出来ないくせに、自分達は格上だと思うその自信がなんなのかw

やっぱり見た目?
    見た目では日本人は勝てないのは確か
    白人もブサイクはいるけど、美男美女も多いよね

白人は見た目
    黒人は身体能力
    黄色人種は頭脳?
    (IQ高い国は東南アジアが多い)

それぞれの長所を評すれば良いのに、白人はまず人を馬鹿にする
    まあ、黒人もか

• 0
    • 20/06/25 22:17:09

>>51
    白人と結婚してる日本人女性って、周りの日本人ね、見せつけら様にしてるよねw
    白々しく英語話したり、同年代くらいや若い子の近くを通る時、自信有り気に気取ってるw
    白人の相手が日本語話してるのに、日本人の女が何故か英語とかね

• 4
1件~8件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています