フランス人ってw

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      20/06/25 21:21:38

    政治家とか、もろに黄色人種への差別受けてるかもね
    麻生大臣が、欧州にコロナを警告してあげたら『それは黄色人種のかかる病気』だって馬鹿にして笑ってたんだってね
    その数週間後に慌ててG7のテレビ会談(初のテレビ会談ってニュースでやってたやつ)を申し込んできたんだって
    だから麻生大臣が『だから言っただろー!お前この間なんて言った!』みたいな事を言ってやったって!
    後、クルーズ船の対応策を聞きにきたアメリカにも『馬鹿にしてたくせに!まずは謝れ!』って謝らせたって言ってた
    日本人の美学って、多分間違ってはいないと思うんだけど、その他の国が余りにも野生感あふれる『本能のまま』に身勝手な発言や行動してるから、日本人が変人扱いされる

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ