旦那を太らせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 18:47:03

    新婚の頃一年で10キロ太らせた
    まだお互い若くて好物ばかり作っていたし、出されたものすべて食べるから調子乗っちゃった
    好きそうなおやつも買い置きしてた

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 08:58:53

    私も太らせたいのに体質だからどんだけ食べさせても太らないよ。私よりたくさん食べるし酒も飲むし夜中にポテチとかカップ麺食べてるくせに結婚して14年経つけど57~58キロでずーっと変わってない。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 19:52:14

    >>14わざと?

    • 0
    • 20/06/26 21:58:30

    毎日肉系でご飯が進む料理ばかり出してる。
    今日はカレーだったけどバター、ケチャップ、ウスターソースも入れました。うまいうまいって食べてた。とにかく高カロリーを毎日毎日作ってる。
    体の事も考えてる風に見せかけの豆腐やサラダも出すけど、豆腐は醤油たっぷり、サラダはゴマドレたっぷりかけて出す。

    • 1
    • 20/06/26 21:41:00

    炭水化物の料理ばかり出せば良いんじゃないかな、健康面考えたら野菜も勿論出して。カレーとかパスタとか揚げ物とか

    • 1
    • 20/06/26 21:36:47

    お酒、夜の9時以降に揚げ物。
    これを毎日。単身赴任中の旦那がこの食生活で10キロ太った。あと運動しない事。

    • 1
    • 20/06/26 20:34:55

    旦那の分だけ調味料に砂糖みりんバターいれまくるとか?夕飯の時美味しいビール毎日飲ませるとか。運動せずプロテイン飲むと太るからプロテインの粉を料理に混ぜるとか。太らせるのも難しいよね。
    デスノートなら料理に漂白剤いれた方が早い。

    • 0
    • 20/06/26 20:27:05

    食だけで

    • 0
    • 20/06/26 15:30:30

    肥満細胞移植

    • 0
    • 20/06/26 15:22:59

    あげ

    • 0
    • 20/06/26 14:03:19

    バレないようにこっそりと笑

    • 0
    • 20/06/25 18:15:29

    プロテイン飲ませて筋トレさせてある程度筋肉ついたら、今度はだらけた生活させてついた筋肉を脂肪に変えさせるを繰り返す。
    これで30キロ増えた知り合いがいる。

    • 0
    • 20/06/25 17:42:55

    >>3
    うちも似たような身長体重、38だけど太らない
    義母が太れない体質っぽいんで、旦那も体質かなと思う

    • 0
    • 20/06/25 17:40:18

    筋トレさせて筋肉量増やせば体重は増えるよ

    • 0
    • 20/06/25 17:39:15

    178cm60kg
    今31だけどなかなか太らないよ。体質かな?

    • 1
    • 20/06/25 17:38:09

    因みに旦那28歳。そろそろ太る?

    • 0
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/06/25 17:34:27

    夕飯食べながらビール飲ませたら56から70くらいまで太ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ