色々経験しての今のあなた

• なんでも
    • 27
    • 承徳
      20/06/25 12:49:33

叩かれ事案だし、あまり人に言えないのでこちらのトピお借りして書かせてもらうね。
    私は16歳で妊娠して娘を生みました。もちろん未婚で中卒だし私の将来を悲観して親は泣いたけど、生まれたら両親祖父母共にとても可愛がってくれました。
    16で妊娠するぐらいなのでそもそも素行も良くなかったのですが、娘が生まれてからは資格取得のための学校に通い直してきちんと社会人として働き始めました。世の中、子供のためなら頑張れるという美談沢山ありますが、本当に子供のために頑張ってこれました。
    30すぎて、娘含めていいお付き合いができる今の旦那と再婚しました。
    今の旦那と結婚する前に、私は染色体異常の不妊症でかなりの治療をしないと妊娠できないと分かりました。16歳のあのときにできた子がそんなに奇跡的な子だったなんて、あの時は思いもしなかったけど、本当に中絶しなくて良かったなぁと思います。
    主さんの言う通り、色んなことがあって、今の私がいるんだと噛み締めて生きていきます。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません