男性と距離近くしてしまいます

• なんでも
  • 康応
  • 20/06/25 10:04:12

今年学校のPTA執行委員になりました。

先日執行委員会があり初参加しました。年齢層が高かったのと、とても真面目できっちりしているお母さん達ばかりで圧倒されてしまいました。

会長や副会長はじめお父さんも数人いました。その中に旦那の友達がいたので雑談をしていました。帰る時に体をポンポンして手を振り合いました。

昔からの知り合いでいつもどこかで会えばするような当たり前の事でも、お母さんたちの目もあるので他人のふりとまではいかなくても距離を近くして話すのは良くないのではと思ってしまいました。

私は男性と話していた方が楽なので、他人の旦那さんに対しても距離を詰めすぎてしまう所があります。好意をもたれて逆上した奥さんに叱られたりした事もあり、男性との事に関しては旦那からも注意をされています。

決してこの友達には好意を持っていません。何故なら彼氏がいるからです。

みなさんだったら、こういった場合どうされるのが正解だと思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています