• No.601 元治

    20/06/25 09:27:21

    >>587
    確かに。佐々木希は悪くないけど、杏みたいにCMに出続けるのは無理そう・・・

  • No.604 明治

    20/06/25 09:39:12

    >>601

    杏ちゃんは、主婦に扮したCMやっても
    なぜか不快感がない。
    逆にがんばれーって思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.608 平成

    20/06/25 10:06:24

    >>604
    杏ちゃんと佐々木希は違うよね。杏ちゃんは両親ががあんなだし自分で頑張ってきた人。しかも3人の幼児育てながら東出を何度も注意して最終的に締め出してる。だから頑張ってって思える。
    佐々木希はヤンキー上がりで顔だけって言われて、人間的にどうなのかって思うやつと一緒にいようとしてる所がちょっと。共感できないと言うか。

  • No.611 寛喜

    20/06/25 10:08:32

    >>604
    それ、私も思う。頑張れって。応援したくなるよね。
    家庭不和で、ファミリー向けのCM降ろされないで、むしろ増えたのは杏ちゃんが初めてだって。
    佐々木希は悪いけど、ちょっとイメージ悪すぎ。
    多目的が浮かぶし、あんな事されてなんとも感じないの。離婚もしないの
    自分は浮気相手とは別格扱いだから、それで不満はない。ってことなの。
    自分はされてないかもだけどねぇー。って離婚しないで彼を支えていきます。だと好感度落ちると思うよ。
    あんな行為をできる人なんだって。人として軽蔑する。
    子どものためにも離婚するよ。
    釈由美子も、テレビで聞かれて私なら即離婚です。ってきっぱり言ってた。
    子どもがいれば普通そうだよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。