渡部健、独占告白90分「今でも妻を愛しています」

  • ニュース全般
  • 延暦
  • 20/06/24 16:59:06

「週刊文春」が複数の不倫関係を報じ現在は芸能活動自粛している(アンジャッシュ渡部建(47歳その辺が報道から5日後の6月16日午前10時文藝春亜紀ビルに姿を姿を見せ報道後、初めて取材に応じた。
黒いスーツとネクタイに身を包んだ渡部。取材の冒頭女性問題を尋ねると「大変失礼で、卑劣で、最低なやり方だった」と痛恨の弁。
また記事を見た妻、佐々木希(32歳)は「生き方を全て改めなければいけない」「あなたはどこかで舐めて生きている」と言われていると言う。
告白は90分に及び、時折タオルで目を抑ながら語る渡部。そして相方、渡部一哉(47歳)への思い、さらに女性達への関係や、直撃取材を受けた
当日の様子など、詳細は週刊文春で読むことが出来る。
2020年6月24日16時 週刊文春

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1024件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/18 01:48:55

    >>1022
    CM契約終了後離婚とか?

    • 1
    • 20/07/17 21:56:44

    >>1022好感度は下がるよね…。

    • 1
    • 20/07/17 21:54:46

    結局本当に離婚しないの?
    佐々木希すげーな。

    • 3
    • 20/07/17 20:54:28

    私たちには、妻を愛しているかどうかはどうでもいいのよ

    • 2
    • 20/07/17 20:51:02

    >>1014
    こんなクズで卑怯な便所ハゲジジイと離婚しない佐々木が一番頭おかしいと思う

    • 2
    • 20/07/17 20:48:52

    >>1014
    え?
    渡部のお父さんが?
    お父さんと一緒じゃないんだ?
    誠意がないよね

    • 0
    • 1018
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 20:44:39

    人の噂も75日だっけ?
    私すっかり忘れてたわ。
    意外にそれより早く忘れるもんだね。

    優樹菜とコロナに感謝しな。
    あっ、優樹菜ネタは関連で思い出すか。

    • 4
    • 20/07/17 20:41:52

    このトピ上げないで!キモ男見たくねぇ

    • 1
    • 20/07/17 20:25:24

    専業主夫でもしてるのかな?
    グルメなんだからご飯位上手く作って
    奥さんと子どもに尽くしなよ。

    • 0
    • 1015
    • 木下優樹菜&わたべんじょ
    • 20/07/17 10:35:09

    木下優樹菜とわたべんじょは結婚するべきだと思います。
    トイレにこもって
    いつもヤってれば
    いいと思います。

    • 4
    • 20/07/12 09:44:45

    父親が佐々木希の実家に謝罪に行ったらしいけど
    本人は雲隠れ状態
    情けない男だ

    • 8
    • 20/07/11 18:30:06

    ↓今は寛徳だけどさ
    わたべんじょ、とかにしたり渡部トピをあげてばっかだけど
    何かされたの?相手にしてもらえなかった恨みとかあるの?

    • 1
    • 20/07/11 18:26:29

    木下優樹菜はわたべんじょと結婚するの?

    • 0
    • 20/07/11 18:09:12

    木下優樹菜とわたべんじょって
    どっちが 大便 に近いの?

    • 1
    • 20/07/11 16:26:29

    >>1005
    似た物同士再婚すりゃいい
    便所婚

    • 3
    • 20/07/11 16:24:57

    水害、東京の感染者増加などで忘れてた。

    • 2
    • 20/07/11 16:22:30

    こんなのと同じ空間にいられるとか
    神経疑う、同類の神経持ち合わせてるとしか思えない
    女と障がい者を見下しすぎ

    • 2
    • 20/07/11 16:16:14

    >>1005
    wwwだけど、マジきんもーこの2人

    • 1
    • 20/07/11 16:12:45

    >>1005こいつだけは二度と出てくんな

    • 3
    • 20/07/11 00:39:58

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 2
    • 20/07/10 19:43:58

    コロナや豪雨被害などで
    忘れてた

    • 0
    • 20/07/10 19:42:54

    気持ち悪い

    • 2
    • 20/07/10 12:09:21

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。

    • 1
    • 20/07/01 07:16:53

    本人が愛してると思ってるならそれで良いよ

    何を言ったところでやってる事がおかしいから誰も信じないだけ

    • 4
    • 20/07/01 05:52:30

    まじめな話、この人は本当に人を愛したことがあるのかな?女性に対してあまりにも扱いが酷すぎる

    • 6
    • 20/07/01 05:49:51

    >>972きもいんだよ、ばあか

    • 0
    • 20/07/01 05:48:37

    >>955だって愛してないもん
    浮気相手も愛してない
    自分だけの保身のために、愛してると平気で嘘をつく。最低

    • 6
    • 20/07/01 05:39:02

    愛してないわ

    • 1
    • 20/07/01 04:44:48

    >>976
    後輩にも嫌われてたの?
    性格にも問題ありだね

    • 0
    • 20/07/01 01:50:57

    バイキングでブラマヨ吉田が、不倫に関しては謝らない!トイレの事だけ謝る!って何度も言っていたのが気持ち悪かった
    そういう芸なのか何なのか、自分もやってるからか?と思ってしまった

    • 0
    • 20/07/01 01:29:46

    恥ずかしいひと。
    でもよくまた出て来れたね。
    渡部建、もうひっこんでて。

    • 3
    • 20/07/01 01:20:41

    後輩に相当きらわれていたんだね。
    こんな恥ずかしい性癖、知られたくないことを、文春にリークされるとは。

    自分が多目的トイレでしていたことを誇らしげに後輩に話していたのか。あきれる。

    • 4
    • 20/07/01 01:17:21

    子供が可哀想。
    芸能人同士の子なら確実に言われ続けるし、これを知ることになる。
    そこまでわかってて、やめられなかったなら本当に病気だから病院で治した方がいい。

    • 2
    • 20/07/01 01:15:03

    肉○器になりたいですとマジックでおしりに書いてネットにのせてる女性がたくさんいるね。いろんな性癖あるんだなと。

    性欲が強いのが男とも限らない。

    渡部の性癖、一番興奮するやり方が拡散。子ども奥さんはつらいねー。

    • 1
    • 20/06/30 23:18:08

    >>900
    お母さん落ち着いて現実みて

    • 1
    • 20/06/30 22:29:32

    ヒルズ訴えてる?

    • 2
    • 20/06/30 22:26:19

    快楽だけ得ていたのだから、反省しなきゃならないね。
    かわいそうだよ奥さん。

    • 2
    • 20/06/30 20:14:40

    AVなら合法浮気が成立するから、渡部の生きる道はAV男優しかないね

    • 8
    • 20/06/30 19:26:22

    女が一人いますとか、その程度なら理解できるけど
    理解不能だよね何人もいるって。
    乱行みたいなことして、犯罪ではないの????

    • 4
    • 20/06/30 19:02:55

    今も週刊誌動いてる?

    • 3
    • 20/06/30 18:52:52

    愛していたら、セフレなんて作らないよ

    • 11
    • 20/06/30 18:52:14

    >>982
    何がしたいの?

    • 1
    • 20/06/30 18:40:36
    • 0
    • 20/06/30 18:39:18

    すっかり忘れてたなこの人

    マスクの中で笑ってそう

    • 3
    • 20/06/30 18:37:04

    こんな旦那無理だ・・・

    • 7
    • 20/06/30 18:16:54

    >>978
    そうだね

    • 1
    • 20/06/30 17:04:32

    自分の保身告白じゃん。

    • 6
    • 20/06/30 11:53:14

    思い遣りって無さそうな人。

    • 2
    • 20/06/30 11:47:18

    >>962
    文春リーク先は渡部に使いパシりにされた、後輩たちだって
    パワハラばかりだから

    • 2
    • 20/06/30 09:00:59

    やあ、便器たちおはよう

    • 2
1件~50件 (全 1024件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ