手越そんなに言うほど歌うまいか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 14:42:02

    会見見たけど
    なんで自分が歌がうまいって自画自賛できるんだ?社交辞令を知らない男

    • 0
    • 20/06/25 13:25:26

    聴いたことないから知らん

    • 0
    • 20/06/25 13:21:21

    歌い方がくどいんだわ。

    • 4
    • 20/06/25 12:59:48

    長瀬と同レベル

    • 0
    • 20/06/25 12:57:52

    >>23 堂本剛って何回もフェス招待されて、出てるよね
    手越は問題あるから向こうのスポンサーから断られたと思う

    • 0
    • 20/06/25 12:49:55

    紅の高音は酷かったけどね、、。調子悪かったのかな?

    • 1
    • 20/06/25 12:46:33

    >>20
    今回のジャニーズのチャリティーソングも、堂本剛と坂本がソロパート多い
    あれはミスチル桜井の意見かな?
    手越いても選ばれなかったと思う

    • 1
    • 20/06/25 12:45:06

    >>19
    手越が前に前に出るタイプだからでしょうね

    V6にしろKinKiにしろ手越みたいに俺が俺がって出なくても歌唱面成り立つし

    • 3
    • 20/06/25 12:44:10

    高音とビブラートのみ

    • 0
    • 20/06/25 12:42:45

    手越もそうだけど、堂本剛や渋谷すばるの歌い方は美味い云々の前に自分よがりな歌い方するメンバーは苦手だな

    • 3
    • 20/06/25 12:39:59

    まっすーも坂本君も歌上手くたって主役じゃないんだよなー
    手越は逆に少々下手でも主役なんだなー

    • 1
    • 20/06/25 12:38:19

    ジャニーズ全体が下手だから手越でもうまいとか言われる

    • 1
    • 20/06/25 12:36:28

    >>14上手い人特有のクセが強くなる。
    上手い人って、年月を重ねるごとに歌い方がねちっこくなる。

    • 4
    • 20/06/25 12:34:52

    上手いとは言えないね
    贔屓目で見てる人やファンからしたら上手い枠なんだろうが。

    • 1
    • 20/06/25 12:33:26

    >>12
    坂本くんうまいよね
    V6歌ってると、おっ!ってなる

    • 2
    • 20/06/25 12:09:05

    手越はウザイくらいにビブラート凄いよね。(笑)
    でも、国分くんがピアノで手越が歌ってたやつ、好きだったな。

    • 2
    • 20/06/25 12:07:58

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/06/24 14:37:07

    ジャニーズの歌がうまいランキングでも、坂本、大野、堂本剛がベスト3だった
    手越が自画自賛してるだけ
    嫌いなジャニーズランキングもいつも上位だし人気ない

    • 4
    • 20/06/24 14:25:45

    声のデカさで音痴の小山加藤の歌声を消してくれていた

    • 1
    • 20/06/24 14:22:33

    上手いと言われてた演歌上がりみたいな渋谷すばるよりは上手いかな。
    よそのグループと比べてとなると、どうなのかわからないけど、ジャニーズの中ではって事だよね。

    • 2
    • 20/06/24 14:21:20

    ごめんなさい、聴いたこともないです。

    • 1
    • 20/06/24 14:20:46

    いや、そんなに、

    • 1
    • 20/06/24 14:20:15

    下手くそ

    • 2
    • 20/06/24 14:19:57

    まっすーの方が好き

    • 3
    • 20/06/24 14:19:44

    それを言うんじゃないよぉ…

    • 0
    • 20/06/24 14:19:12

    ちゃんかぱーなーーーしかわからん

    • 0
    • 20/06/24 13:27:51

    変なビブラートが嫌

    • 1
    • 20/06/24 13:25:57

    普通。
    増田の方が上手い。

    • 3
    • 20/06/24 13:22:55

    とりあえずは下手じゃなかったら売れそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ