康永
生理10日前ぐらいから、旦那に触られるとイライラするから触らないでほしいと言って、了承してくれましたが、毎回毎回同じ事でケンカになります。
本当に触られるのが苦痛で、何度も言ってるのに、そしていつも最後は旦那がキレる。
触らなければケンカにならないのにどうして分かってくれないのか毎月しんどい。
一応薬というか漢方みたいな物は飲んで、対処してます。
でも、どうしても生理前は旦那に触られる事が不快です。
同じよう方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません