毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 25
    • 北条氏綱
      20/07/15 03:05:27

    私は長女で妹と2人姉妹。
    母と妹は仲が良く喧嘩なんてしない。
    母と私は事あるごとに喧嘩ばっかりで大人になった今でもぶつかってばかり。

    母は、自分の思い通りにいかないと怒る。
    私が自分の意見や思いを母に伝えると、それを反抗として捉える。
    最近ネットで調べたら、うちの母は過干渉だったみたいで、何もかも当てはまる。
    洗脳するような手口が今まで多くて、それが母なんだって思って気にせず過ごして来たけど今になって毒親だと気付いた。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ