青木さやか「大嫌いだった母が遺した、手紙の中身」

  • ニュース全般
    • 121
    • 貞観
      20/06/25 09:47:52

    >>91こういう人はここで青木さやかの気持ちが理解できる人たちとは違う親子関係だよ。
    ただ、もしかしたら頭でっかちかもしれない。
    親子関係も悪くないんでしょう。
    根底には母親から可愛がられて肯定された過去が少なからずあるのだと思う。
    こういう人にはなにを言っても無駄だよ。
    人の気持ちがわからないから。
    でもわかってるつもりだから。
    私の周りにも少なからずいる。
    その人は教師やってて、自分が正しい人。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ