【福岡】母親の車にひかれ 2歳娘が死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/23 18:04:58

6/23(火) 12:07

福岡県飯塚市の駐車場で22日、2歳の女の子が母親の運転する車にひかれ死亡した。

警察は母親が車の前にいた娘に気づかずに発進させたとみて調べている。

事故が起きたのは、福岡県飯塚市吉原町にあるビルの1階の駐車場。

22日午後6時半ごろ、福岡県桂川町に住む2歳の藤川咲良ちゃんが母親が運転する車にひかれた。

咲良ちゃんは、意識がない状態で病院に搬送され、約6時間後に死亡した。

現場近くを通りかかった目撃者は、「音がして振り返ったら女の子が車の後ろに倒れていた」と証言しているという。

2人は当時、このビルに入る病院を訪れていたとみられ、警察は現場の状況から、母親が駐車スペースから車を出す際、前にいた咲良ちゃんに気づかず誤って発進させたとみて、状況を詳しく調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 20:03:56

    こういうニュースを見るたびに保育園に孫を迎えに行くのが怖くなる

    なるべく園の駐車場が混まない時間帯に行くようにはしてるけど・・・

    • 0
    • 20/06/23 19:58:18

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/06/23 19:00:47

    だから見ててって言ったじゃない!
    なんて他の子たちが責められてないといいけど。今まで運が良かっただけだよ。アホな親。

    • 5
    • 20/06/23 18:56:58

    三姉妹だったのに

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 18:32:54

    >>8
    いや。この子と、姉2人もいたから。
    車出すから見ててーって感じかな?
    子供は先に乗せないとね。

    • 1
    • 20/06/23 18:30:37

    これから楽しい事も辛いことも経験して生きていくはずだったのにね。2年しか生きられなかったなんて可哀想。
    お母さん、もっと注意して見ていてほしかったね。目を離しちゃだめだよ。

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 18:15:33

    乗せ忘れた!?

    • 0
    • 20/06/23 18:15:10

    >>2これに尽きるよ

    • 4
    • 20/06/23 18:15:01

    無理!自分で産んだ子を‥なんて。言葉にならない

    • 2
    • 20/06/23 18:14:49

    なんでよ…

    さすが筑豊

    • 1
    • 20/06/23 18:13:37

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/06/23 18:13:24

    姉二人の前で妹をひくなんて。ひどい母親。
    姉二人に深い傷を作ったね。

    • 8
    • 20/06/23 18:06:53

    だからさー、なんで乗せないで車動かすの?ほんと理解できない

    • 28
    • 20/06/23 18:06:33

    ご冥福をお祈りします

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ