• No.19 宝徳

    20/06/23 13:56:07

    うちも女の子2人。
    1人目の妊娠前、旦那が同僚から「お前はなんとなく女の子を育ててそうなイメージだな」って言われたという話を聞いてから、私自身も女の子を産むイメージが強くなってきて、実際に2人とも女の子だった。
    男の子を産んだり育てたりするイメージは全く持てなかったなぁ。

  • No.21 慶雲

    20/06/23 13:59:02

    >>19
    これ分かる。母親の勘というかなんというか。
    一人目は女の子の予感しかしなくて、私が男の子を育ててるイメージがわかなかったんだけど、結局女の子が産まれた。
    二人目は男の子育てててんてこ舞いになってる自分が見えたのと、娘には弟がいそうだなという漠然としたものを感じた。結果男の子が産まれたわ。不思議。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。