加藤綾菜 加藤茶と結婚9周年を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 16:16:26

    最初は胡散臭い女だなーって思ってたけど、介護現場で働くみたいだね。
    資格取っただけじゃなくて、実際に働くって凄いよ。
    なかなか出来る事じゃないよ。尊敬する。

    • 9
    • 20/06/23 16:09:04

    >>14
    デマはよくないよねー?

    • 1
    • 20/06/23 16:08:20

    最初は遺産狙いじゃ?とかあんな重いメニューの料理作って!とか叩かれていたけど資格取ったり頑張ってるよね。

    • 3
    • 20/06/23 16:05:53

    他人がどうこう言うことじゃないけど、2人の顔見たらわかるよね。
    かとちゃんは幸せそうだし、あやなさんも雰囲気がまるくなって穏やかなかんじになった。仲良く暮らしてるんだろうなぁ。

    • 4
    • 20/06/23 16:03:42

    >>14
    夫婦が仲良くうまくいってるなら別にもしそうだとしてもいいと思う。そもそも本当に若いパトロンがいるなら最初からカトちゃんじゃなくそっちと結婚してるんじゃないの。

    • 1
    • 20/06/23 15:23:43

    >>14誰に聞くの?笑

    • 5
    • 20/06/23 15:21:12

    いや。この嫁には若いパトロンいるって聞くよ。納得。じゃないとじいさん立たないし欲求満たされないよね

    • 1
    • 20/06/23 15:19:37

    加トちゃんが元気なかったのは病気のせいだよね。ここまで元気になったのも奥様のおかげだろうね。
    昔はコテコテ料理で殺す気かって言われてたけど考えてみたら、まだ若くて結婚したばかりで料理の経験もそんななくて、頑張って作ってたんだろうね。最近はお料理上手だなって思う。
    どうしても旦那さんの方が先に亡くなってしまうから、その後のことも考えて介護の資格取得してるのは凄い。はじめは変なアクセサリー売ったり胡散臭げだったもんね。
    良い方向に動く、何かきっかけがあったんじゃないかな?

    • 6
    • 20/06/23 15:18:14

    >>10
    お金目的だとしてもここまで続いてすごいと思うわ。資格も取って偉いよ。

    • 6
    • 20/06/23 15:15:49

    奥さん介護の資格取ったんだっけ。
    偉いね

    • 4
    • 20/06/23 15:13:22

    正直お金目当て?とか思ってたけど加とちゃん、一時期に比べて元気になったしボケも無くなったよね

    • 4
    • 20/06/23 15:12:09

    カトちゃん、長生きしないとね

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 13:43:45

    すぐに離婚するかとおもったけど9年続くなんてすごい

    • 19
    • 20/06/23 13:28:16

    まだ9年なんだね

    • 7
    • 20/06/23 12:11:15

    そういえばうちも今日だったわ。
    忘れてるだろうなー
    あやなさん、最近のかとちゃん見てると良い奥さんなんだなって思う。

    • 10
    • 20/06/23 12:08:35

    奥さん最初は叩かれてたけど、反論でじゃなく行動で時間を掛けて評価を覆して凄いよ。

    • 21
    • 20/06/23 12:02:48

    最初はお金目当て?て思ってしまったけど、加藤茶の介護する為に資格とったりしてるって聞いて偉いなって

    • 10
    • 20/06/23 11:54:29

    ちょっと前にテレビで奥さんがご飯作ってる動画で、加藤茶がメニューにけっこう文句言ってて何か意外だった。

    • 6
    • 20/06/23 11:50:31

    本当に愛し合えているんだね。
    幸せな夫婦で何より。
    年の差とかお金なんか関係ないよね?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ