たかが役員なのに何で皆に頭下げて回らなきゃいけないの

  • なんでも
    • 73
    • 白雉
      20/06/23 10:44:11
    私は伝えるだけ伝えて、やれない人のことは上に丸投げした
    やりたくないのはその人の事情で、やってほしいのは上の事情だから
    私を間に挟まず当事者同士でヨロ、そのほうが誤解がないよって

    だって私はどっちでもいいもの

    だいたいさあ
    どうしてもその人にやってほしい人が説得すべきだと思うんだよね
    なんで私が説得してお願いしなきゃならないの?
    おかしいじゃんって思ったからそうした

    穴埋めは「上が精一杯埋めた残りを手伝う」感じで入ってる
    そのうち上が疲弊して旗振りやめようってなればいいかなって思うところもある
    でも私から「やめましょう」とは言わないけどね
    だってそのとき「やめたい」のは絶対に私じゃないから
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ