武蔵小杉のイメージ教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 04:39:43

    うんこ以外で何がある?

    • 0
    • 20/07/28 04:34:21

    台風の時にタワマンの住人がわざわざ一階の共同トイレまで来ないとうんこが出来ないって騒いでいたね。もう部屋のトイレはなおったのかな?

    • 0
    • 20/07/27 23:44:20

    チャイナが投資でタワマン買ってるイメージ

    • 1
    • 20/07/27 23:29:10

    うんこがあふれてくる街

    • 4
    • 20/07/27 23:25:21

    これからまだタワマンが建つんだよね。

    • 0
    • 20/07/27 23:22:39

    うんこまみれ

    • 3
    • 156

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 23:21:14

    ここ10数年で急に整備された新しい街

    経由でしか使ったことないけど駅が意外と大きくてびっくりしたの覚えてる

    • 0
    • 20/07/27 23:07:48

    ウーバーがすごく浮く。いまはまだ。

    • 0
    • 20/07/27 23:04:07

    水害のイメージしかないな今は

    • 2
    • 20/07/27 23:03:41

    >>150
    ヒーハー!★

    • 0
    • 20/07/27 23:02:30

    >>114

    実際子育てしやすいしアクセスよくて便利だよね川崎

    • 2
    • 20/07/27 23:01:56

    名前だけ聞くとデブのイメージ

    • 0
    • 20/07/27 23:00:27

    どこそれ

    • 0
    • 20/07/27 22:59:22

    狭い街にタワマン乱立させて駅も平日でも行列。
    キャパオーバーしてる。タワマンは立てたはいいが災害時管理もろくにできなくて去年の台風で下水溢れたって感じ。立地は便利ではあるけど実際住んだら保育園も全然入れないし色々大変そう。

    • 1
    • 20/07/27 22:59:21

    金持ちじゃなくても住めるセレブに憧れる人の街。ってイメージ

    • 0
    • 20/07/27 22:57:44

    神奈川県だなってだけ
    川渡ったら東京だけどね
    多摩川両サイドがなんであんなに人気なのかわからないなー
    川の近くなんて地盤緩くて住みたくもないわ

    • 2
    • 20/07/27 22:43:15

    再開発で綺麗風になっちゃったけど
    元々庶民的で良い街だったよね。2年くらい一人暮らししてた。今はガチャガチャしてるから、住むなら元住吉の方がいいな。

    • 2
    • 20/07/27 22:39:33

    大きな工場が移転したから、マンションが建ったのよね。

    以前の工場街のイメージが、まだ脳内に残ってるわよ。

    • 1
    • 20/07/27 22:37:29

    なんちゃらソムリエとかなんちゃら講師とか自称する兼業ママが住んでるイメージかなー

    • 0
    • 20/07/27 22:37:21

    千葉や埼玉出身だけど、やっぱり通勤大変で遠いから
    武蔵小杉に決めました住みましたってイメージかな。

    • 0
    • 20/07/27 22:35:40

    >>131
    田園調布に住みたい人が高層マンションとかあの辺に住まないと思うけど…
    雰囲気も全然違うし…

    • 1
    • 20/07/27 22:33:24

    集まってきた田舎者

    • 3
    • 20/07/27 22:30:10

    汚水

    • 0
    • 20/07/27 22:28:50

    ブリリア武蔵小杉。

    • 0
    • 20/07/27 22:26:24

    >>135
    タモさんの地理、土地の歴史や地図の知識はバカにしちゃいかんよ。

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 22:15:38

    >>132
    タモさんの位置づけが謎w

    • 1
    • 20/07/27 22:15:22

    昔ど田舎、突然タワマンで注目、
    でも知ってる人は住まない。
    かな。
    @都内

    • 2
    • 20/07/27 22:15:19

    高層マンションの地下部分にある電気系統が水没してエレベーターが動かなかったイメージ

    • 3
    • 20/07/27 22:13:07

    >>118
    いやいや
    完全なる工業地帯よ
    タモさんもテレビで言ってたよ

    • 1
    • 20/07/27 22:09:49

    田園調布にめちゃくちゃ憧れてるけど、住めないからせめて近くに行きたい人の集まり。
    見栄っ張りの街。

    • 3
    • 20/07/27 22:07:45

    後処理とか、復旧とかは完全にできたのかな??

    • 1
    • 20/07/27 22:07:13

    >>123
    あと、青葉台ではなくて、青葉区。駅だとたまプラなの。
    青葉台も青葉区だけど…

    • 0
    • 20/07/27 22:06:10

    >>123
    世田谷もセレブって感覚ではなくて
    青葉区って、世帯年収高いって言われてたり思われてる事があるみたいで、実際は世田谷にすら住めない青葉区だし、って事でわかっていただけますか?
    だから、武蔵小杉も決してセレブではないよって。

    • 2
    • 20/07/27 22:03:11

    う○ち一択

    • 1
    • 20/07/27 21:59:34

    去年、水害大変だったよね。

    • 1
    • 20/07/27 21:58:59

    ウンコ

    • 1
    • 20/07/27 21:58:44

    無理してる人たち感

    • 2
    • 20/07/27 21:57:49

    >>103
    目黒の青葉台なら良かったのにね。
    横浜の人からみたら世田谷でセレブなの?
    その感覚にびっくりした。

    • 1
    • 20/07/27 21:52:44

    人混み

    • 0
    • 20/07/27 21:51:29

    武蔵小杉でセレブになれるなら良いですね(笑)

    • 1
    • 20/07/27 21:50:09

    ウンコだよね。

    • 1
    • 20/07/27 21:49:39

    タワマンなのにトイレ使えない

    • 0
    • 20/07/27 21:48:27

    >>110

    川崎全てが工業地帯みたいじゃん
    川崎区だけだよね?

    • 1
    • 20/07/27 21:46:45

    うんこすぎって言わせたいだけのトピ笑

    • 4
    • 20/07/27 21:44:43

    巨人軍の寮のイメージ。

    • 0
    • 20/07/27 21:42:45

    けど、川崎は嫌。

    • 0
    • 20/07/27 21:41:19

    >>65
    だよね
    川崎区でリンチ殺人とかあってからもの凄く治安の悪いイメージだけど、あくまでも川崎の一部の話なんだよね。
    よく知りもせずに川崎だからねとかって馬鹿にされるのほんとに不愉快、

    • 2
    • 20/07/27 21:33:09

    >>111
    昔っていつの話?

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ