エッチに集中できない

  • 下話
    • 2
    • 貞元
      20/06/23 08:15:05

    なんだかんだホテルが一番いいんだろうけどそんな簡単にいけないよね
    うちも子供高校生だからなかなかできなくてしたくてもできない状況のレス気味。
    年に何日かある旦那の夜勤の時、昼間子供が学校で居ない時くらいしかゆっくりはできない。でもやっぱり明るいしだれか来客や訪問があったりとか考えたらあんまり集中できないし旦那も仕事に備えて寝なきゃいけないからとか色々ある。
    旦那が休みの日は子供も休みだからわざわざ二人ででかけてホテルってのも…と思うし結局いけなーい。
    最近は子供がお風呂の最中にちょっとイチャイチャしてるくらいで全然ゆっくり楽しんでないや

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ