小林麻耶 妹・麻央さんの命日に思い吐露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/22 22:51:10

2020年6月22日 17時19分

フリーアナウンサーの小林麻耶が22日、自身のブログを更新。

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、2017年6月に亡くなったフリーアナウンサーの妹・小林麻央さんの命日を迎えた思いをつづった。

麻耶は「命日」のタイトルで、「今日は妹の祥月命日。以前より、妹を感じる時間が増えてきました。もしかしたら勘違いかもしれないけれど、嬉しい気持ちになれて、幸せを感じられるので妹だと思っています」と記し、麻央さんの笑顔の写真をアップ。

「ブログの読者の皆様 いつも励ましていただき いいね、コメントくださって 本当にありがとうございます。とても救われています」としながら、「妹の笑顔に会いたいです。元気かな、笑ってるかな? 冗談言ってるかな!? 声聞きたいなぁ」と、思いを吐露。

「大切な人が目の前にいてくれることは当たり前のことではありません。大事にしていきたいです」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 08:48:39

    >>13 3年で再婚はないんじゃない?イメージ悪くなる

    • 0
    • 20/06/23 08:44:56

    >>21です。
    ありがとう。
    病院で泣かないように考えすぎないように気を紛らわそうと必死笑

    頑張るねー

    • 2
    • 20/06/23 08:39:39

    >>17本当にキレイで可愛い。美人薄命とはそういう意味なのかな?夏目雅子さんや坂井泉水さんも映像見たけど本当キレイだったけど短命。

    • 0
    • 20/06/23 08:34:30

    >>21手術、頑張ってね!
    色々な思いもあると思うけど、手術の成功祈ってます。

    • 1
    • 20/06/23 08:33:09

    >>21頑張ってね。手術成功して無事に回復できるよう祈っておくよ!

    • 1
    • 20/06/23 08:32:33

    本当、美人だよね
    どの写真もきれい
    短い人生だったけど、かなり楽しい人生だっただろうな

    • 4
    • 20/06/23 08:30:12

    >>21
    頑張ってね!

    • 2
    • 20/06/23 08:30:00

    >>21
    生きて。

    • 3
    • 20/06/23 08:29:01

    大人になっても仲の良い姉妹が亡くなれば、それはすごく悲しいだろうなと思うわ

    • 2
    • 20/06/23 08:25:43

    今日なんだね。
    私も乳がんになって今日胸とサヨナラです。
    頑張って生きよう。

    • 7
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 06:32:14

    勸玄くん大物になりそうですね。麻央さん天国から見守ってあげて下さい。

    • 3
    • 20/06/23 03:46:24

    写真、風に吹かれてないほうがいいよー

    • 2
    • 20/06/23 01:36:36

    流行や時代に囚われず、いつの時代も美人な顔だよね
    神様も欲しがるわそら

    • 13
    • 20/06/23 01:29:02

    子供達にとって胸を張って自慢できる素敵なお母さんだと思う。

    • 10
    • 20/06/23 00:35:25

    お子さん残して辛かっただろうなと思う

    • 16
    • 20/06/23 00:32:55

    >>8
    それはあなたがアンチだからでしょ

    • 3
    • 20/06/23 00:29:27

    海老蔵、子供達の為に母親が必要なのでって早めに再婚するかと思ってた。麻央さんに今の海老蔵を見せてあげたい。立派にやってるし、麻央さんを愛してるんだなと思う。

    • 22
    • 20/06/23 00:01:14

    >>11 スナックのママさんも乳がん多いんだよな、、偏見じゃないよ そうでない人もいるし。
    タバコ酒なよくないんだね、、

    • 1
    • 20/06/22 23:59:27

    >>7
    私は40代で乳癌見つかったけど、50代の姉も80代の母親もなんともない

    酒タバコ夜更かしが乳癌には良くないと言われてるんだけど、若い頃からその全部をしこたまくらってきたので、生活環境だと思ってる

    • 1
    • 20/06/22 23:54:28

    >>7 遺伝子検査で、麻央さんと お母さんは全く違うって検査結果で出たんだって。
    たまたま、乳がんができたパターンじゃない。
    住んでいる地域や、生活環境で 遺伝じゃなくてもなる時はなるんだよ。

    • 0
    • 20/06/22 23:28:58

    >>5
    美人の早い死は話題になる

    • 2
    • 20/06/22 23:27:48

    美人だからこの写真もキレイだけどもっと他にあったやろ!って思った。
    この人の妹ネタのブログはつい何かと突っ込みたくなるところが多い。

    • 3
    • 20/06/22 23:24:59

    お姉さんも乳がん検査はしてるのだろうか?お母さんもだったよね?もろ家系だから気をつけた方がよいよね

    • 7
    • 6
    • 天平感宝
    • 20/06/22 23:04:53

    ファンってわけじゃないけど、なんでこの人が亡くならなきゃならなかったんだろうって思う。

    • 17
    • 20/06/22 23:04:45

    美人薄命だなあ

    • 22
    • 20/06/22 23:03:43

    もう家族だけの思い出だけで過ごしたらいいのに。
    わざわざ話題にするのはなんなの?

    • 7
    • 20/06/22 22:59:50

    綺麗だなあ

    でももっと綺麗な画像ありそうな気もするけど、お姉ちゃんが気に入ってる麻央ちゃんの写真なんだろうね

    • 23
    • 20/06/22 22:55:40

    めっちゃ綺麗でびびった

    • 23
    • 20/06/22 22:54:31

    もう3年なんだね
    かんげんくんも知らないうちに大きくなってて
    時が経つのは早いね、なんだか残酷だ。
    亡くなった美しい方は美しいまま時が止まってるね。

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ