手越に風間言及 冷たいとの声も

  • ニュース全般
  • 嘉元
  • 20/06/22 20:49:29

 22日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、月曜パーソナリティー・風間俊介が、19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也にコメント。だが、これが思わぬ波紋を呼んでいる。ファンの間で意見が分かれ、バトルが勃発しているのだ。
 
 「風間はこの日、『申し訳ないんですけど僕自身、手越くんとの交流がほとんどないんですね』と切り出すと、『僕が歌って踊っていた頃、手越君が(ジャニーズ)Jr.だった時間は短かった』と、直接的な付き合いがほとんどなかったと説明。『なので、どうしても思いを馳せるのはNEWSの3人のメンバーの方』と、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久に言及したのです。

 続けて、『退所というとそれが目立ってしまいますが、それは同時に3人がNEWSを守るということを決めたということ』としながら、『僕はそっちを応援したいという気持ちが強い』と主張。『つらい思いもたくさんあるとは思うんですけど、これからドラマチックな展開も生むと思う』と、今後のメンバーに期待を寄せたのです」(芸能ライター)

 手越の退所については、多くのタレントがコメントしているが、KAT-TUN中丸雄一が21日の『シューイチ』(同系)で、「辞めてしまうのはすごく残念」と言うように、退所した手越に向けて発信するケースが多かった。そこをあえて3人の未来に目を向けたのは、風間らしいとも言えるが、これに対して、手越を応援しているファンからは「風間くん 関わったことないからって 冷たい エール送って欲しかった」「仕方ないけど手越くんも好きな身としてはキッツイって感じでした」と、失望したという声が。
 
 だが、このように風間のコメントにガッカリしたというネットユーザーに対して、「風間くんのコメントは妥当でしょ」「風間くんの事批判するのは違くない?」「風間くんは間違ったこと言ってないじゃん」とファン同士でも温度差が生じているのだ。どう捉えるかは人それぞれだが、この選択が、手越、そして3人体制となったNEWSどちらにもプラスになる日が来ることを信じたい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 17:17:19

    • 0
    • 20/07/07 04:37:29

    好き勝手やっておいてエール?いらないよね。内心イライラするよね?
    待遇いいのに自分で自分のクビしめといてさ、全然冷たくなんかないよ。

    • 6
    • 20/07/07 03:09:09

    >>160
    渡部は後輩が渡部のパワハラにむかついて、文春に情報もらして
    文春が数人の女に去年から交渉した
    昔から渡部の女遊びは有名って何人もテレビで言ってた
    今さら?って感じみたい

    • 0
    • 20/07/07 02:48:56

    >>157
    決定的な違いがある
    週刊誌に売らない相手を思いやることが出来る方がガールズ
    週刊誌に売る方はただのアバズレ

    • 0
    • 20/07/07 02:43:13

    【家賃200万】手越祐也さんの新居自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11413

    • 0
    • 20/07/05 18:42:40

    >>157
    渡部ってガールズって感じしない、

    • 2
    • 20/07/05 16:55:43

    手越ガールズ
    渡部ガールズ
    似たり寄ったり

    • 0
    • 20/07/05 16:19:30

    かざぽんの言うとおり。
    そりゃ昔から知ってて今も同じ事務所の三人に対して気持ちが偏るのは当然だと思う。

    • 4
    • 20/07/05 00:50:52

    えなりかずき
    とキャラかぶってない?

    • 0
    • 20/07/05 00:41:03

    えええ、至極真っ当なコメントかと思うけど。
    大して関わりも無いのに頑張ってとか上っ面で、自分が手越だったら何か恐縮ですって感じで別に言われたくないわー。

    • 13
    • 20/07/05 00:38:24

    手越好きじゃないけど、手越のいないNEWSもどうかと思う

    • 0
    • 20/07/04 23:38:43

    【ジャニーズ退所】手越祐也さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11335

    • 0
    • 20/07/03 13:27:59

    あ、生田斗真と同じ位置

    • 0
    • 20/06/25 18:18:16

    >>149
    ビジネス関係

    • 1
    • 20/06/25 13:36:21

    >>145
    プライベート親しい関係じゃなかったみたい。

    • 3
    • 20/06/25 09:18:14

    東山も
    「手越の交流関係を変えたほうが良い」って言ってたし
    伊野尾も中丸も冷めた感じで話してたよ
    あと、一番かわいそうなのはファンだとも、NEWS辞めたくて独立したがってたんだもんね
    実力もないくせに

    • 7
    • 20/06/25 00:57:32

    手越くん…
    叩かれてるの…見ると泣きそうになる…

    • 3
    • 20/06/25 00:55:46

    新木優子遅刻しても謝りません

    • 0
    • 20/06/25 00:54:07

    そもそも四人は仲良いの?

    • 2
    • 20/06/25 00:13:02

    風間くんが結婚して子供がいることにビックリ。
    知らなかった~。
    37歳だってことにもビックリ。
    20代のイメージだったよ…

    • 2
    • 20/06/25 00:11:07

    >>127隠してないよ?w

    • 4
    • 20/06/24 23:54:10

    交流なくよく知らない奴に対してあれこれ語る方が薄っぺらいよ

    • 9
    • 20/06/24 23:50:20

    >>127
    興味がなかったから知らなかっただけなのに今更イチャモンつけて何様?みっともないよ。

    • 3
    • 20/06/24 23:47:15

    >>127普通に報道されてたよ

    • 4
    • 20/06/24 21:29:11

    >>135
    そうだね

    • 1
    • 20/06/24 19:52:28

    風間俊介が叩かれる意味が分からない。
    個人の意見であってそれが自分と違う考えだっただけでそんな叩く?

    • 33
    • 20/06/24 19:51:25

    風間くんはどうしても金八先生の危ない生徒のイメージが拭えなくて朝のZIPも違和感がある。

    • 2
    • 20/06/24 19:46:55

    >>135
    私も思った。

    • 2
    • 20/06/24 09:51:55

    >>134
    ベラベラと喋ってはいたけど、中身の無いスカスカの会見だったよね。

    • 15
    • 20/06/24 08:39:32

    手越の会見見て改めてエールなんて送れないだろって思うわ。

    • 21
    • 20/06/24 08:34:13

    結婚とか普通に発表してたけど今みたいに知名度なかったから世間が興味なかっただけでジャニヲタは騒いでたよ

    • 5
    • 20/06/24 06:42:52

    >>131
    言ってたよ、タモさんと話して
    なれ初めとかテレビで言ってたし

    • 6
    • 20/06/24 06:39:02

    >>128いやいや。結婚した時点で言えばいいのに言ってなかったよね

    • 1
    • 20/06/24 06:17:01

    >>129
    結局、ドラマの合間に食事行っただけで
    夏菜は普通に彼氏いて撮られた

    • 1
    • 20/06/24 06:14:06

    風間くんて浮気報道されたことあったよね

    • 0
    • 20/06/24 06:12:42

    >>127
    隠してないよ、報道されて、テレフォンショッキングでタモさんにも
    「結婚おめでとう」って言われてたし

    • 7
    • 20/06/24 06:03:01

    風間よ!

    結婚して、子供もいて、それをずーっと隠していて、

    それをどうかしました?って感じで流した人よ?ファンなんてどーでもいい人が心あるコメントすると思う?

    • 0
    • 20/06/24 02:45:06

    >>121
    八乙女が同期

    • 1
    • 20/06/23 23:58:48

    何が冷たいのかわからないけど。
    ルールを守らず勝手に辞めて行った人に言うことは何もないでしょ

    • 22
    • 20/06/23 23:56:54

    伊野尾のが手越より先輩なんだね。

    • 0
    • 20/06/23 23:53:35

    >>122
    何を言ってた?

    • 0
    • 20/06/23 20:43:53

    >>116めざましテレビに出ている伊野尾が一番最初にジャニの不祥事にコメント出しているのか

    • 0
    • 20/06/23 20:17:01

    手越と同期、誰?

    • 1
    • 20/06/23 19:51:30

    >>116
    タイミングかもね

    • 0
    • 20/06/23 18:04:24

    応援したい人だけ応援すればいいのに強要する意味がわからない  

    • 12
    • 20/06/23 17:57:48

    タイプが全然違うから接点があったとしても気が合わないと思う。手越祐也が辞めようと痛くも痒くもないだろうね。そんなもんだよ。お荷物が減ってホッとしているかもね。泣きながら退所を引き留める人なんていないね。

    • 10
    • 20/06/23 17:55:29

    何言っても批判されるのね。

    • 4
    • 20/06/23 17:52:19

    >>115ジャニーズの脱退やグループ解散大体水曜日に発表する場合が今まで多かったから
    ZEROの頃はもう他のニュースで盛り上がっていたから触れない事が多かった。
    SMAP解散と山口達也の退社は触れていた。
    またZEROは芸能コーナーがあるめざましやZIPと違うから触れられない場合がある。

    • 0
    • 20/06/23 17:33:13

    >>114
    その時だけ?

    • 0
    • 20/06/23 16:57:15

    >>113SMAP解散の時はコメント出した。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ