ふと撮られた写真がかなりブスだった件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 13:36:09

    写真やだな~写真ネットにアップできる人確実に可愛いと思ってるよね。
    自信がないと無理だよ絶対。

    • 1
    • 20/06/22 13:38:31

    卒園アルバムに親子遠足の写真が載ってたんだけど酷すぎた。

    • 0
    • 20/06/22 15:43:33

    写真週刊誌に撮られてる気を抜いた感じの
    芸能人とか本当に綺麗だよね。
    人種が違うね。
    私ブスの魔法かけられちゃったのかな。

    • 4
    • 20/06/22 15:47:07

    みんなそうだよ、Facebook見てたら自撮りと他の人がアップした写真全然違う 笑

    • 0
    • 20/06/22 15:48:31


    わかるわー
    現実を受け止めないと駄目よね。

    • 0
    • 20/06/22 15:52:27

    >>25
    あれ撮り直すとか聞いたw

    • 0
    • 20/06/22 15:55:18

    でも、加工する方が現実逃避で余計にダメージが大きくない?

    • 0
    • 20/06/22 15:58:03

    >>29
    あのmatt同様の加工、激しく気持ち悪いんだけどw
    化け物の顔にしか見えないしね!全部同じ顔。

    • 0
    • 20/06/22 15:59:16

    反射的に すぐ消すよね!笑

    • 3
    • 20/06/22 16:00:54

    小柳ルミ子とか加工しまくりで気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/22 16:01:24

    性格は顔に出るって言うからね、、、

    • 0
    • 34
    • いまさらタピ活
    • 20/06/22 16:03:00

    私、ふと撮られた写真や偶然映り込んだ動画とかだとまだマシなんだけど、撮られる事を意識して笑顔を作った集合写真とかが、腹立つほどブス。なんでわざわざキモい表情を作ってしまうんだろう。

    • 0
    • 20/06/22 16:09:28

    無かった事にする。

    • 1
    • 20/06/22 20:42:39

    m(__)m

    • 0
    • 20/06/22 20:44:44

    それにちょいブレてると最悪

    • 3
    • 20/06/22 20:45:34

    視線何処(俯いてるか、カメラ向いてない)
    目閉じてる
    髪セットできてない
    気抜いてて不細工顔

    はい、封印ポイッ(-_- )ノ⌒□

    • 0
    • 20/06/26 11:22:38

    二重顎

    • 1
    • 20/06/26 11:26:56

    もう写真撮られるの嫌になった。
    現実から目を背けたい。

    • 4
    • 20/06/26 11:27:23

    そういうもん

    • 0
    • 20/06/26 11:30:28

    すぐにどこでも写真撮る友達がいて、やめてもらいたい。

    • 1
    • 20/06/26 11:31:32

    私もだよ。

    • 2
    • 20/06/26 11:33:35

    わかる~

    • 1
    • 20/06/26 11:42:53

    画面が暗くなった時にスマホに写る自分の顔にびっくりする。酷すぎて

    • 8
    • 20/06/26 11:45:12

    マスクが主流の時代になって助かってる

    • 2
    • 20/06/26 12:30:16

    ふとぢゃないけど、今日免許更新行って撮られた写真が想像以上に不細工でびっくりした。

    • 2
    • 20/06/26 12:32:12

    私もよ。
    美容室でも同じような感覚になる。

    • 4
    • 20/06/26 12:33:02

    いつもみんなに見られてる顔ではあるね!
    でも鏡の前で作った顔も主の顔なんだよ。
    訓練すればいつもその顔でいられるかもね。ガンバレ

    • 0
    • 20/06/26 12:33:14

    >>47免許のは誰でもなるよ

    • 0
    • 20/06/26 12:35:36

    写真撮ろうとスマホ起動したら、自撮りモードだった。不意に写った顔がかなりブス(笑)
    きっとキメ顔でもブス(泣)

    • 0
    • 20/06/27 08:31:59

    >>47あれ、わざと不細工加工だよね(笑)
    安室奈美恵でも少しブスに移ってた

    • 1
    • 20/07/02 22:25:48

    三重顎

    • 0
    • 20/07/14 01:05:20

    よんじゅうあご

    • 0
    • 20/07/14 01:06:42

    ふと撮られなくても酷い

    • 0
    • 20/07/22 18:51:49

    イヤイヤ

    • 0
    • 20/07/22 18:53:02

    スイッチライトであつ森してると
    ふとローディング中に映った自分の顔に毎回ショック受けてるよ

    • 2
    • 20/07/22 18:53:03

    かわいく撮れることがない

    • 0
    • 20/07/22 18:56:03

    確かに不意打ちは酷いこと多い。でも誰でもなんじゃ無いっけ?芸能人でもたまに酷い写りので笑いあってたりするじゃん。
    で、何故か証明写真はマトモに写る。証明写真の写りがいい人って真の不細工と聞いたことがあったようななかったような…。

    • 0
    • 20/07/22 18:59:06

    後ろ姿がたまたま写り込んでいた時の、背中のドデカさに仰天したよ。

    • 2
    • 20/07/22 19:01:27

    私は左右非対称な顔で、それは分かってたけど想像以上に酷かった。

    • 1
    • 62
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/22 19:02:12

    どうやって撮ってもブスだわ。終わってる

    • 2
    • 20/07/22 19:02:40

    ふと撮られてなくてもブスだった時の現実受け止められない件

    • 2
    • 64
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/22 19:03:18

    うん。ブスなのは分かってるけど、また一段とブスで悲しいよね…。
    私は証明写真(就活)のブス具合にショック受けたよ
    履歴書出したくなかった(笑)

    • 0
    • 20/07/22 19:04:37

    ふと撮られなくてもブスだわ
    ってレスしようとトピ開いたら仲間がチラホラ笑

    • 2
    • 20/07/22 19:05:28

    写真もそうだけど、
    スマホの電源切った時に、
    暗い画面に映った自分の顔…もう悲惨すぎて
    スマホをぶん投げてしまいそうになる…

    • 4
    • 20/07/22 19:06:58

    免許証と証明写真は撮るぞと言われてもブスよね。

    • 2
    • 20/07/22 19:08:55

    素の顔なんてみんなそんなもんでしょ。
    芸能人だって週刊誌に撮られる素の顔は一般人とかわりないよ。

    • 0
    • 20/07/22 19:09:18

    そんなのいつもだよ

    • 0
    • 20/07/22 20:27:08

    美容室の鏡の前に座るとブスが目の前に出てくるんだけどアレ誰なんだろ

    • 4
    • 20/07/22 20:28:18

    共感するわ。そう現実。

    • 1
    • 20/08/12 10:09:17

    三重顎

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ