安倍総理にお願いがあります。接客業にも特別手当てください

  • なんでも
  • 養和
  • 20/06/22 10:07:56

コロナ流行ってからお客様に暴言を吐かれることが多くなりました。汚い。とかなるべく私に触らないで。とか。とにかくばい菌扱いです。もしあなたに触れて私がコロナにかかったらどうするの?とも言われます。しかし、給料は変わらず…。傷つく言葉を言われて今まで好きだった仕事が今はメンタルボロボロです。なので手当てください。少なくても10,000円を手当てしてくれれば私は嬉しいです。お願いします。安倍さんじゃなくてもこーゆー会社の社長さんとか関係者が見てくだされば嬉しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 22:27:11

    店長にいえばいいのに。

    • 0
    • 20/06/22 22:24:22

    こーゆー(笑)
    確実に頭悪いよね。

    • 0
    • 20/06/22 22:21:16

    >>13
    トピタイ変だし安倍さんに言うことじゃないよね

    • 0
    • 20/06/22 18:36:45

    総理じゃなくて店の責任者に言うべき。

    • 3
    • 20/06/22 18:34:15

    ぶっちゃけ、そんなもんで堪えるなら接客業無理だと思うな。
    日々言われるじゃん。
    コロナ前から態度悪い客は一定数いる。

    • 4
    • 20/06/22 18:31:52

    手当て、手当てってそんなにみんな欲しいの?給付金じゃダメなの?
    会社の社長に言ってみたら?
    独自で手当て出してる病院や店舗あるよね?

    • 1
    • 20/06/22 18:16:34

    守られてる介護よりよっぽど危険だよね
    ガンバレ

    • 0
    • 20/06/22 18:14:41

    コールセンター、密だよ。
    換気も出来ないし。
    手当てほしいよ。

    • 0
    • 20/06/22 18:13:27

    会社に言いなよ。
    スーパーだけど危険手当でるよ。

    • 2
    • 20/06/22 10:21:47

    じゃあ、主婦も引きこもり消毒生活でメンタルボロボロです。手当てください。

    • 0
    • 20/06/22 10:20:10

    >>5 本社にお願いしたら?

    • 2
    • 20/06/22 10:18:53

    >>1コンビニ。

    • 0
    • 20/06/22 10:15:08

    そんなこと言ってたらキリないから手当てとかは望まないけど、ピリピリ、イライラした人が多くなって変なクレームが増えたのは確か。

    • 0
    • 20/06/22 10:14:55

    スーパー勤務だけど、10,000円支給されたよ。
    幸い暴言とかは1度もない。
    でもメンタルはやられるよね。

    • 0
    • 2
    • 天平勝宝
    • 20/06/22 10:13:59

    残念ながら安倍さんはママスタ見てないと思うなぁ

    • 2
    • 20/06/22 10:11:42

    どういう接客業なの?

    そんなこと言う客いるの?
    なのになんで出歩いてんだろうね。
    そこまで言うなら籠っときゃいいのに。

    つりじゃないよね!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ